※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

妊娠中で麦茶が嫌いになりました。ノンカフェインのお茶を教えてください。

ただいま2人目妊娠中で10週なのですが
突然麦茶が嫌いになりましたヽ(;▽;)
妊娠発覚くらいからずっと喉乾いて1日2.3リットル飲んでたのですが
ここ数日になって全然飲みたくない…となってます😭
この前はじめてルイボスティーを飲んだのですが
クセのある味がちょっと無理でした😨

最近牛乳やミルクティや野菜ジュースでまかなってます😭😭

なにかノンカフェインでオススメのお茶とかあったら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪私もです妊娠してから麦茶 ルイボスティーがだめになり 水、炭酸水飲んでますよ(=^ェ^=)

トキノ

ずっと爽健美茶を飲んでたんですが、途中で25周年ブレンドとかで味変されてダメになりました😭
それからは伊藤園のノンカフェイン玄米茶、ノンカフェインの生茶を飲んでました!

か(・∀︎・)な

あたしも麦茶ダメになりました!結構そういう方多いみたいです😅
ノンカフェインの生茶なら飲めたのでそればっかり飲んでました!✨✨あれはオススメです😊

Eva

黒豆茶、たんぽぽ茶、コーン茶、ごぼう茶、そば茶、ローズヒップティーがありますよ😌

66

ごぼう茶は浮腫にもいいし妊婦も飲めるしでオススメですよ💗

抹茶

わかります!私も8週くらいからお茶全般と炭酸がダメになり、水と牛乳でしのぎました!牛乳にはノンカフェイン珈琲の粉やバナナ入れてました!
やっぱり水分は水が身体にいいのかな?と思い水頑張って飲んでましたが、飽きて嫌になりそうだったので、レモン汁を少し入れて飲んだりしてます。
今はようやくお茶系も飲めるようになりましたよ^ ^

はるママ

私も昔は麦茶が好きで飲んでいたんですが、上の子を妊娠してから何故か苦手になってしまいました💦
今はノンカフェインの、ミネラル麦茶を飲んでいます😉
それは吐き気とかは来ないんですよね😉