※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイナ
子育て・グッズ

3ヶ月の双子育ててます❗朝も昼も夜もまともに食べていないとき、夜中にお腹すいたら食べますか?なに食べますか?

3ヶ月の双子育ててます❗

朝も昼も夜もまともに食べていないとき、
夜中にお腹すいたら食べますか?
なに食べますか?

コメント

えええ

双子ちゃん外から見るとかわいすぎるけど絶対大変ですね( ; _ ; )!おつかれさまです!

きっとあっさりしたものがいいんだろうけど、私やったら好きな物食べちゃいます😍🙌笑

• アイナ

アイナ

ありがとうございます❗
    そう言ってもらえたらこの大変さも苦じゃないです😂♥️
    腹減って腹減って仕方ないって感じです😂やっぱりあっさり系がいいんだろうなって思いますよね😭でも目の前にパンがあるんですよ😭食べてー🥖って聞こえます😂

• 8月30日
コッシー

普通に米とか食べてましたよ(^^;
うちは混合でしたがそれでも1.5人前ぐらいは母乳だったので、もうお腹すいてお腹すいて、基本ご飯の時間も白米おかわり、夜中めちゃお腹すいて残りご飯とかパンとか食べてましたよ(笑)

• アイナ

アイナ

そうなんですね❗うちも、ほぼ母乳です❗これっておっぱいあげるからこんなにお腹すくんですか?逆に食べなかったらおっぱいでなくなりますかね?
    私もご飯食べようと思います😂
    やっと子供寝ても、自分が空腹で寝れません😂

• 8月30日
もこちゃん

お腹空きますよね💦食べまくってます💦
夜中もおむすび食べたり、お菓子食べたりするときもありますよ。変なの食べると胃もたれがやばいときあります😂