※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳、うちの子育てにくいですか?それとも2歳ってこんなものですか?着替…

2歳、うちの子育てにくいですか?それとも2歳ってこんなものですか?

着替え嫌い、逃げ回ってギャン泣き
おもちゃは1人で遊ばないしひっくり返して出して遊ぶだけ
食べると言ってもほとんど残して偏食がすごい
家の中では常に走り回ったり猫みたいにいろんなところに登ってジャンプする
外でもずっと走り回って常に追いかけてる(イオンやスーパーでも)
テレビは好きなものがなくて全く見ない
遊び場に行ってもはしゃぎすぎて嘔吐する
食べてる最中も立ち上がったりはしゃぎはじめて嘔吐する

私的には、なんか育てにくい子なのかな。。。と思ってしまいます。2歳ってこんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

読んだ限りでは、育てにくいお子さんだと思います😞
はじめてのママリさんも毎日大変ですよね。。
同じ2歳でも性格によって全然違いますよ💦

はじめてのママリ🔰

大変そうだなと思いました🫠