※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃん
妊娠・出産

妊娠後期のつわりについて心配ですか?要注意です。

今日から臨月に入ります 。

先程吐き気に襲われ
初期のしんどかった悪阻を
思い出しました 。

調べたら後期つわりというものも
あるみたいで 、これが後期つわりで
間違いないのでしょうか??

久しぶりのこの感覚で
びびってます 。・゜゜(ノД`)
またあの辛い時期がくるのかと 、、

コメント

k

初期は辛すぎてその先の妊娠生活がとてもとても長いものに思えますが、臨月にもなればあと少しの辛抱です👌
産んでしまえばお腹周りの圧迫感は嘘のようにスッキリですよ🤣
終わったんだ、妊娠......とぺったんこのお腹見ながら少しセンチメンタルにもなったり😂(笑)
あと少し、もう少しで可愛い可愛い我が子に会えます!
どうか気を落とさず前向きに残りの妊娠生活充実させてください☺️

• ゆきちゃん

ゆきちゃん

コメントありがとうございます❗️ここまで来たらもう少しですよね 、、貴重な残りの1ヶ月大事に過ごします ♡

• 8月30日
茉由

同じく36週です🥰

わたしも吐き気するときありますしなんなら胃酸が逆流してくることもしょっちゅうです💦 後期つわりですよね😭

あくまでわたしの体感的にですが、後期つわりは内臓が圧迫されてて起こるものなので、初期のつわりほど常にひどいものではないのかなという感じです😢

• ゆきちゃん

ゆきちゃん

コメントありがとうございます❗️いまが1番お腹圧迫されてますもんね 、、逆流してくるのもわかる気がします ( 笑 )

• 8月30日
  • 茉由

茉由

吐き気とかしてくると初期つわり思い出してなんとも言えない気分になりますけど、お互いあとすこしがんばりましょう❁.*・゚

• 8月31日