※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみー
その他の疑問

幼稚園の説明会のハガキに、やむを得ずお子さまを連れてくる場合は、園…

幼稚園の説明会のハガキに、やむを得ずお子さまを連れてくる場合は、園側で預かりますのでご了承くださいと書いてあったんですが、これは子どもを連れていかない方が良いということでしょうか?

実家に預けられなくはないですが、最近頻繁に遊びにいっているので、何となく悪い気がして💦

幼稚園の説明会なので、当たり前のように子連れで行けるものだと思っていました💦

コメント

ニキ

お子さんがいると、騒いだ時に説明が聴こえなかったりするからみたいですよ!
幼稚園によって、連れて来ないでくださいというところたまにあります💦

• あーみー

あーみー

騒ぐのはお互い様と思ってましたが、連れてこないでとはっきり言われる所もあるんですね💦
    やむを得ずって書いてあるってことは、なるべく連れてこないで欲しいと言ってるようなものですもんね😅
    実家に預けられたら預けようと思います😂

コメントありがとうございます。

• 8月30日