※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽
お金・保険

ポイントサイト経由でポイントを貯める意味や、現金で買い物しないと稼げないかについて知りたいです。

カテゴリ間違っていたらすいません😅

よく、ハピタスとかポイントインカムとか経由してポイント貯めて食費がかからないとかインスタで見ますが、結局、ネットショッピングしない人はなんの意味もないですよね?

よく、ハピタスがおすすめとか書いてる人たくさんいますが、直接お店で現金で買い物してない人達しか稼げないって事ですか?詳しく書いてる人だれもいないなぁって思います。

コメント

❤︎ s mama

ハピタスやポイントインカム等のポイントサイトは、サイトを通してネットショッピングすればポイントが貯まるという面もありますが、案件と呼ばれるものも存在しているので、それをこなしていくとポイントが貯まるシステムになっています😊 有名なものだと口座開設やクレジットカード作成などがあります。それで得たポイントをTポイントなどに交換して、ウエル活などに活用し食費や日用品費がかからないと仰ってるのだと思います😊

• 羽

回答ありがとうございます!

こなしていく人達すごすぎます笑ウエルシアも私の地域はないし、私には無縁です😞

• 8月30日
  • ❤︎ s mama

❤︎ s mama

2年程前からポイ活始めましたが、かなり頭使うなあ…という印象です😂(笑)

ウエルシアまだ店舗がない所もありますよね💦ハックドラッグは無いですか?系列店なのでウエル活が出来るようです😊
    店舗が無ければ、ポイントサイトで貯めたポイントを現金にして家計の足しにしたりお小遣いにする…などですかね?今働いていないので私はそうしています😂

• 8月30日
  • 羽

ドラッグストアは、サッポロドラッグストア、ツルハドラッグしかありません(苦笑)

ネットショッピングしなくても、何かしらできる事あるみたいだし、気にはなってるんですが。。

• 8月30日
ママリ

中学生の頃によくやってました🤣
捨てアド作って無料会員登録とかでチマチマ貯めてましたが、すでに回答ありますが、サイト通してで貯まるものもあれば、私がやってたようにチマチマ貯めるものもあります。
手数料かかりますが、銀行口座に振り込んでもらうこともできるサイトたくさんあります。
また、インスタでってことですが、友達紹介でもポイント稼げるところが殆どかと思うので、よくURLやバナー載ってないですか?
そこから登録するとネズミ算式に増えて、紹介した人が何もしないでポイント増えてるってことも多いかと💫
アフィ収入ってやつですかね?