※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

2人目妊娠中現在妊娠7ヶ月の者です。1人目を妊娠中、旦那がデリヘルにい…


2人目妊娠中現在妊娠7ヶ月の者です。


1人目を妊娠中、旦那がデリヘルにいっていてそれは私が携帯を勝手に見たことで発覚しました。

大きい喧嘩になりましたが
もう携帯を見ないということで、お互いに解決しました。

が、

私がまた怪しいなと思い、半年後くらいにみたら、今度は初めて会う女3人と旦那の友達3人で海に行くという内容のラインを見てしまいました。
そこで、ヤレる?とか話ししてたので、実際にどうだったかはわからなかったのですが、そう言う気があったみたいです。

それも問い詰めたら、見たほうが悪いと言われ、責められました。離婚だとまで言われました。

ですが、なんとか収まり、もう次見たら離婚ということで、それ以来見ていなかったのですが、

今日寝てる間に見てしまいました。そしたらデリヘルに行っていたようで、ショックで涙しました。

が、見たことを旦那に言ってしまうと離婚を切り出されてしまうので言えません。言う予定もありません。


男の人はみんなそうなのでしょうか。他の人もバレていないだけで、そういうところに行っているのでしょうか。
私が仕事していた時の会社の人も、そう言っていましたが、欲を発散、満たすだけのところとしか考えていないのでしょうか。

特に今はお腹に赤ちゃんがいる為、我慢をさせてしまってはいます。
仲はめちゃくちゃいいです。私のことを好きでいてくれているのがすごく伝わります。

長くなってしまいましたが、
皆様の意見お待ちしております。

コメント

エイヤ

その考え方がすごいですね、
旦那から切り出すことじゃないし、離婚は嫌だって泣きついてくる嫁なら自由にもしますよね、

不倫って普通に法律的にアウトですからね。

仲が良くて好きでいてくれてるって本当ですかね?愛じゃない気がします。

はじめてのママリ🔰

見ちゃいけなっいって、見たら離婚っておかしくないですか?
私も同じようなことが以前ありましたが、いつでもお互いのスマホは見ていい、パスワードも、教えあう ということになりました💦💦

。

いや見られて悪いものがある方が悪くないですか?
なんで責められてるんですか?逆ですよ???旦那さん離婚になったらお金払う方ですよ???

deleted user

うーん…ご主人の考えも、bさんの下手に出てる感じも私からするとありえません💦
bさんから下手に出すぎてご主人調子に乗ってませんか?
我が家なら私がブチ切れ、私から離婚を言い渡しますけどね…携帯を見たことを責められでもしたら尚更ブチ切れです😅

本当にご主人がbさんのことを愛してるのか疑問に思ってしまいます。

うちの夫はデリへルに行ったら私が離れていくことは分かりきっているので子どもとも私とも離れたくないし絶対行かないそうです。実際は分かりませんが、私が怪しいと思ったこともないので実際行っていたとしても良しとします!

ひな

仲が良くて好きでいてくれているならデリヘルなんか呼ばないと思いますが😓
そういう事があるかもしれないと携帯を見て離婚されるかもと本人に言わないのであれば何故見るんですか?
旦那さんは繰り返すと思いますが💦

きゃぴ

離婚は嫌との事ですがそんな人と一緒にいて幸せになれますか?

私のことを好きでいてくれていると仰ってますが失礼ですが本当に好きならそんな事しないですよ。一回魔が差しただけならまだしも何回もなんて。

私ならこっちから離婚前提で話しをします。

はじめてのママリ

他の皆さんは
bさんが旦那さんは自分を好きでいてくれている。
というところに
「本当に好きならそんなことしない」
と仰っていますが
bさんがそう感じているのなら
それ以上もそれ以下も何もなくないですか?
旦那さんの行動を擁護するつもりはありませんが、お二人にしかわからない夫婦の関係があるのに
第三者が「本当に好きならそんなことしない」「それは愛じゃない」って直接お二人のことなにも知らないのにそこまで言える事じゃない気がします…

そういう回答が1つや2つならまだしも、複数の方にそう言われてしまい
ただでさえ今つらい気持ちだからここに投稿したbさんの気持ちを考えるということちょっとキツイかなと感じました…。

bさん投稿内容にちょっとそれてしまったかもしれません、すみません。
でも、bさんが旦那さんが好きでいてくれいると感じれているのであればそれ以上もそれ以下もありません!!

私でよければお話聞かせてください🌸

  • ⭐︎

    ⭐︎

    ありがとうございます。
    弱っている時にグサグサ刺されたようで心が痛かったですが、しなちゃんさんの優しいお言葉に助けられました。

    そうなんです。四年一緒にいて、私のことを第一に思ってくれていて、ちゃんと言葉でも伝えてくれるんです。私の好きなものを買ってきてくれたり、ぎゅーして寝てくれたり、、旦那にとっては、浮気という感覚ではなくて、ただ単に欲を満たすところ、としか考えていないと私は思えるんです。
    私の勘違いなのかもしれませんし、そういうことをされたことに関しては本当に悲しいし辛いですが。見たら離婚という立ち位置もむかつきますが。

    でもお互いのブサイクな寝顔の写真を撮りあったり、ふざけたことをしたり、毎日笑っているんです仲がいいんです😂

    長々とすみません。

    • 8月30日
みみ

いや離婚って言われたら

どうぞ!OK!早く役所行って届けもらってきましょう!今すぐ!ってなります。
そんな男いりません汚いし。

性にまみれた猿以下は
旦那としてもお父さんとしても一緒に居たくないですし😰

ゆうゆ

旦那さんは旦那さんで懲りずにデリじゃ浮気じゃして、bさんはbさんで、携帯を見ないという約束を懲りずに3度繰り返してる。
どっちもどっち、似た者同士じゃないでしょうか。
どっちも約束を守れないならうまくいかないでしょ。

  • ⭐︎

    ⭐︎

    皆様まとめての返信で申し訳ないです。

    ご意見ありがとうございました。

    皆様の仰る通りですね。

    別れたくないのは、旦那のことも好きですし、現在、旦那の実家に住まわせてもらっていて、私入れて8人家族、毎日笑って幸せだからです。

    デリヘルに行くことを浮気と考える方が一般的だと思います。私もそうだと思っていました。でもそうでない方もいるし、欲を満たすだけのところだと割り切ってしまえばいいのかなと。

    どうしようか考え中ですが、ひとまず、普通に何事もなかったように、接します。

    ありがとうございました。

    • 8月30日
みかちん

旦那さん優位に立ち過ぎじゃないですか?
何様だって感じです。
自分の都合の良い方に話しを解決しているだけで、確かにプライバシーは夫婦間でも大事かもしれませんがそれを上手く利用されてますよ。
考え方を変えた方がいいかと思います、皆様の意見が世間一般的です。

⭐︎

投稿するところを間違えましたすみません💦

ちまき

ただただ性欲が強い旦那さんなのですかね😂
妊娠中で処理?してあげれるなら
他の人でしないようにしたらいいけど、
つわりとかでお手伝いすらしんどい…でも旦那さんはヤリたい…なら
仕方ない、、のかな…と思っちゃいますが、
でも海に行ったってのは…ありえないですね。

デリヘルならまだしも…
海で女のコと楽しんでから、最後のお楽しみでヤルってことですよね?
ワンナイトラブとはいえ、
なんか…女のコと楽しんでからヤルってのは許せない気がします。

ただ性欲強いだけってのじゃなくて、
奥さん以外の人も味わいたいって感じの人なのですかね💦

妊娠中+お子さんの相手してる奥さんを置いて…。
私だったら、信じれません。