※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめま
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が夜なかなか寝てくれません。最近23時頃にやっと寝るようになり、寝かしつけがイライラしています。昼間もっと疲れさせる方法はありますか?

8ヶ月の息子が夜なかなか寝てくれません😭
20時半〜21時の間には寝てたのが、1週間ほど前から23時頃にやっっっと寝ます😢

今までは添い寝か歌いながらお尻ポンポンで寝んねできてたのに、、、😫
添い乳もダメ、抱っこユラユラしても置いたらすぐ目覚ます、寝たふりすればよじ登ってきたりベッドの上動き回るし、もうどうすればいいのか🤦‍♀️

昼間にもっと疲れさせないといけないんですかね、、、

ここ最近夜の寝かしつけがほんとにイライラ😫
未だに朝までぐっすり寝たこともないし、疲れちゃいます😢

コメント

deleted user

昼寝の時間が長いですか??
お風呂で遊んで疲れさせるのも良いかなーと思います!
スイマーバよく使ってました!今は、浴槽が深くないので足がついちゃうから使ってないですが😅

日中は、今暑いので、ベランダかお風呂場でプール水遊びしたりしてますよ✨

寝かしつけ疲れますよね😭
最近やっと泣かずに寝てくれてます😭
朝までぐっすり寝る子羨ましいですよね💦💦

元気で寝ない時は、、、パパが抱っこすると泣くので、泣かせてもらってます。。笑

  • まみむめま

    まみむめま

    お昼寝は30分〜1時間くらいしか寝ないんで、長くはないと思うんです😢

    お風呂で遊んで疲れさせるのいいですね!😳
    スイマーバ買ってみようかな😫

    ほんとに寝かしつけ疲れます💦
    泣かずに寝てくれるだけでこっちの気持ちが全然違いますよね😳😳
    うちの子も泣かずに寝てくれるようになる事を願ってます笑

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですね!長くない😫
    元気が有り余ってるんですねー✨✨

    スイマーバで浮いてるだけで疲れて寝てくれました😄
    が、スイマーバも足がつくと危ないので注意ですが💦💦
    ずーっと、観てればいいんですけどね!笑

    夜間断乳したら寝てくれるようになりました😅
    泣いたらお茶飲ませて、、飲んだらコクっと寝てくれるし良いですよ💦
    でも、まだ8ヶ月だからどうかな〜💦やってる人はやってるようですが、、😅

    • 8月30日