※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

北九州市内(できれば小倉北区)で、美味しいオードブルを作ってくれるお…

北九州市内(できれば小倉北区)で、美味しいオードブルを作ってくれるお店ってありますか?

来週、子供の一歳の誕生日で、当日は家族3人で過ごしますが、別の日に、義両親と義兄弟を呼んで誕生日会をします!夜するんですが、私が仕事なので、終わったら帰ってそのままスタートする感じです😭💦

だから、用意とかほとんどできなくて、仕出し弁当か、オードブルがいいかなと🤔私的には、一椿の仕出し弁当がいいかなと思ってたんですが、ご飯の内容を見て旦那が、おせちみたいで美味しくなさそう…と。🙄

義両親は70歳くらいなので仕出し弁当くらいがいいかなと思うけど、義兄弟は20代と30代なので、オードブルの方がいいかなーとも。

近くにほっともっとはありますが、揚げ物ばっかりだし、んーーーって思います😅
寿司を取るのが一番手っ取り早い?と思ったんですが、私が妊娠中で食べられないから、私だけ違うもの食べるのもなんか変だし笑

ああめんどくさ←

どこかいいとこありませんか?😢

コメント

うちはよくガストの宅配使ってます♫

• ねこ

ねこ

ガストですか!思いつきませんでした!!ありがとうございます🥰

• 8月30日
みゆ

小倉在住です!
私がいつも頼むのは若松の金鍋です。
まぁ見た目はおせちみたいですが、味はとてもいいです!どれも美味しいですよ。
鯛がついたお祝い膳みたいなものもありますし、お店は若松ですが配達してくれます。

• ねこ

ねこ

金鍋ですね!調べてみます💓

• 8月30日
mqmq ☺︎

コミルキッチンはどうですか?😊✨

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

入れたいものとか相談して作ってくれますよ😊

• 8月30日
  • ねこ

ねこ

コミルキッチン気になってました!食べに行ったことあって、インスタもフォローしてて🥰

取りに行く感じですよね🤔💦

でも、相談して作ってくれるの良いですねぇ〜迷います!

ありがとうございます😊

• 8月30日