※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

性行痛に悩んでいます。出産後も痛いか不安です。元々性行痛がある方、出産後も痛かったですか?

私は出産前もずーっと
性行痛に悩んでいます。
2日に1回とか頻度が上がれば痛くなくなるのですが
期間が空けばまた痛い。の繰り返し。
シングルマザーの為1年以上は性行為していません。
また痛いんだろうなって思うと怖くて。
出産後初めてする事になるので不安です
出産したから締まり悪くなってくれてないかなー。
とか思ったり。
元々性行痛がある方どうでしたか?
やっぱり出産後も痛かったですか?

コメント

sat

わたしも出産前から性行痛あります😢出産後は怖くて力入れちゃうせいでさらに痛みがましてあんまりできないです😭

もち

本当に痛いですよね…
よく裂けて血が出たりして滲みると本当に痛くて毎回憂鬱になります。
産後は特に産前よりも痛くて未だに痛いです。
行為自体は良くてもあとが辛くて💦