※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

珍しく21時前に帰ってきた旦那。👨「ちょっと話あるんだけど…」👩「なに?(…

珍しく21時前に帰ってきた旦那。

👨「ちょっと話あるんだけど…」

👩「なに?(話なんて珍しいな)」

👨「会社、9月で閉めることになった」

👩「え?え?倒産!?転職になるの?」

👨「ううん。仕事自体は変わらずで、吸収合併。」

👩「給料は?減るの?増えるの?」

👨「月の給料は減るけど、ボーナス出るから同じぐらいかな?」

👩「給料は変わらず入ってくるんや。よかったぁ〜」

👨「あと、もう1つ大事な報告が…」

👩「えっ、何😨」

👨「いぼ痔になった」

👩「は( ºωº )…?」

👨「疲れてるからかなー🤔?」


なんだろう、一瞬氷ついた話だったけど、一気に脱力したわ┐(´д`)┌

疲労からくるいぼ痔って聞いたことないんですけどー🤣

コメント

ウサビッチ

月の収入減ったら辛くないですか😭?
わたしだけかな😭😭

  • かずき

    かずき

    月の収入減るのは確かに痛いです…(;-Д-)
    まだ確定じゃないですが、4~5万減るかもと言われてます😱

    • 8月30日
りえ

すみません、イボ痔になった…に笑ってしまいました 笑

たしかに大事な報告ですね…笑

  • かずき

    かずき

    会社の話された後、病院でもらった薬の袋出されたので焦りました💦
    何か病気かと思ったら、いぼ痔って😂
    クビや倒産、重い病気じゃなくてよかったです😌

    • 8月30日
  • りえ

    りえ

    ホントですね…
    聞かされる方はたまったもんじゃないですけど、話の構成としては面白くて笑ってしまいました 笑

    • 8月30日