※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

グリーンランドの支援センターでは、金曜の午前中は赤ちゃんの日です。午前中は何時でも利用可能ですか?

浜松市のグリーンランドの支援センターで、金曜午前中は赤ちゃんの日になっていますが、午前中なら何時に行ってもいいですかね?😭

コメント

きてぃ

時間内なら大丈夫ですよ🙆‍♀️

• クッキー

クッキー

回答ありがとうございます!
    何かやったりするんですか?例えば、手遊びしたり、グループで話し合ったり、、そーゆーのがあれば、その時間には行きたいなって思ってるですが💦

• 8月29日
  • きてぃ

きてぃ

すみません、そこまではわからないです💧

• 8月29日
  • クッキー

クッキー

そうなんですね💦
    ありがとうございます😊

• 8月29日
ももちゃん

はじめまして!
先日、初めてグリーンランドに行ったのですが、金曜の午前はある程度赤ちゃんとママが揃ったら自己紹介して、お喋りする感じだよってスタッフの方が言ってましたよ(^^)
午前中なら、何時でもいいって言ってました!
わたしも興味あるので、もし行ったらどんな感じか教えて下さい♬

• クッキー

クッキー

はじめまして!
    行ってきました~。10時半頃着いたら、ちょうど始まったばかりでした。他のママさんに聞いてみたい事などを、皆で話し合うって感じでしたよ😊最後にはますくファイル記入しておしまいって感じでした。ちなみに私が行った時は7人くらい集まっていました!

• 8月30日
  • ももちゃん

ももちゃん

わー、わざわざありがとうございます♪( ´▽`)
    わたしも来月以降、行けそうな時に行ってみようと思います✨

• 8月30日