※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
妊娠・出産

2人目を帝王切開で出産しました。後陣痛や子宮収縮の痛みのピークについて教えてください。歩行ができるか不安です。薬の服用は明日の朝5時頃になるそうです。

2人とも帝王切開で産んだ方に質問です。

今日、2人目を帝王切開で出産しました。

後陣痛?子宮の収縮の痛みのピークはどんな感じですか?
明日から歩くと言われてますが、歩けるかどうか分かりません😭

部屋に戻って16時半に坐薬、19時痛み止めの点滴をしました。
全身麻酔になってしまったので薬が飲めるのは明日、朝5時頃だそうです😭💦

コメント

ちーぼー

こんばんわ!昨日、2人目を帝王切開で出産しました😃
朝、お腹切ったからかその日がピークでした。今日はボルタレンもらってなんとか点滴の支えで部屋のトイレなら歩ける感じです!痛いですが💦
悪露出すためにも少しは歩いた方がいいかもですね😂

  • hiro

    hiro

    娘さんも下の子も同い年ですね😊

    そうなんですね😌トイレは部屋にあるんですけどわざわざ三日間遠いトイレに行かなくていけなくて🥺

    • 8月29日