※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKGご飯
お仕事

履歴書の写真と面接時の髪型が違うと印象が悪くなるか心配です。髪をボブに切りたいけど、履歴書との違いが気になります。でも、面接まで時間があるので、キレイにしたいと思っています。

履歴書の写真と面接時の髪型が違うと良くなかったりしますかね💦
履歴書のはロングなんですが、髪を切ってボブくらいにしたいと考えてて、、、
ですが、ふと履歴書と実際が違うと印象良くないのかなと思いました💦

わざわざこのタイミングで行かなくても…とご指摘を受けそうですが…
書類選考に通り、面接まで日にちがあったのでこのボサボサ頭を久しぶりにキレイにしたい!と思った次第です。。

コメント

はる

最近のなら気にしなくていいと思いますよー!

私も面接途中あたりでバッサリショートにしたら、「あれ、最近カットされたんですか!似合いますねえ〜」なんて話題になりましたよ✨
見た目が重要な仕事でなければそんなに気にする必要ないと思います🙄(巫女さんとか!?)

• TKGご飯

TKGご飯

大丈夫ですかね😅
    ちなみに面接先は工場で…🏭
    私も話題にしてもらえたら嬉しいなぁ✨

コメントありがとうございます♡

• 8月29日