※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな。
子育て・グッズ

産後10ヶ月で生理が来ていない状況ですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?気持ち悪さや食欲不振、吐き気があることも不安です。生理が来なくても妊娠はあり得るのでしょうか?

産後10ヶ月がたちますが、生理がきていません。
不安ということは特にないのですが、もともと月1できてましたがたまに遅れる感じでした!
妊娠わかったのも生理なかなか来なくて検査薬で陽性でした👶

産後、少し出血したとかもないです。

2人目妊娠とかは生理きてから妊娠するものですか?
わからないので質問しました!

さいきん気持ち悪く食欲もなかったり、たまに吐き気が来たりします。
仲良しはさいきんしてましたが、中には出してません。

検査薬はまだ試してませんが、生理来なくても産後妊娠はするものですか?😀

コメント

はるママ

母乳あげてるうちは生理来ないですよ〜!
もし卒乳しているのであれば産婦人科に相談した方が良いですよ。
ちなみに、生理来なくても妊娠すると助産師さんに言われました。

  • りおな。

    りおな。

    母乳あげてるうちこないんですね!!
    9ヶ月後半に卒乳したので、いま10日目くらいです!


    そしたら妊娠の可能性あるかもしれないですね😯

    • 8月29日
  • はるママ

    はるママ

    私は卒乳後2ヶ月で生理来ましたよ!
    妊娠検査薬やってみてはいかがですか?!

    • 8月29日
Lei

私は産後一年ですがつい先日生理が来ました!
ちなみにまだ授乳中です☺️
私の周りでは母乳あげてても生理来てる人も結構いるので、本当人それぞれで女性の体って不思議ですよね😳✨

以前助産師さんから生理が来てなくても排卵はするから妊娠する可能性は全然あるよと言われました😳

  • りおな。

    りおな。

    ひとそれぞれなのですね!

    具合悪いことが続いてるのでもしかしたら人参しているのかな?と思いました👶

    • 8月30日