※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
子育て・グッズ

保育園の送り迎えで夫婦揃って行くのは普通ですか?旦那だけが行くこともあるけど、慣らし保育中で間に合わない時は一緒に行くこともあります。

保育園の送り迎えで旦那と一緒に
行くのは変ですか?(+_+)
共働きとかで旦那だけが迎えに行ったりは
あると思うのですが
4月からはぢめて保育園に通っていて
今日旦那が早く帰ってくるんですが
行きたかったと言われたんですが
送りには間に合わずまだ慣らし保育なので
帰り一緒に迎えに行く?って旦那に
聞いてみたんですけど
夫婦揃って迎えに行く人なんて
いないですかね?Σ('A`)

コメント

詩子

え?!いますよ!
てか、うちは普通に夫婦で時間合えば行きますよ〜(*^^*)

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    あっ本当ですか?(´∀`)
    一緒に行けて凄く羨ましいです!
    旦那もはぢめての事だし
    多分様子みたいんだと思うんですよね(´∀`)
    でも旦那だけとか
    昨日送って行った時には
    夫婦で来てたけどママだけ迎え行って
    旦那さんは車で待ってる人とかいたので(´・д・`)

    • 4月7日
shi-cha*

うちは幼稚園ですが...
全然変じゃないと思いますよ(^-^)
夫婦揃ってお迎え来てる人たまにいますが、意外と何とも思わないものです(*´ω`*)

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    そうなんですねヽ(゚Д゚)ノ
    まだ見た事ないので気まずいかなとか
    思っちゃいました笑(´・д・`)

    • 4月7日
れい

いらっしゃいますよ。
うちの保育園は3人兄弟とか多いから。
うちはないですけど。

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    兄弟多いと送り迎えも大変ですよね(´・д・`)

    • 4月7日
deleted user

うちも今日旦那がいるので、お迎え2人で行きますよ〜!

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    そうなんですね!
    一緒に行けるの羨ましい(°_°)

    • 4月7日
🧸

一緒に送り迎えしてましたよ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    いいですね(°_°)!
    普段中々一緒に行ける機会なくて(´・д・`)

    • 4月7日
さらい

いくときもありますよー

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    みんな結構一緒に行ってる人多くてびっくりです(°_°)

    • 4月7日
りゅうのちゃぁちゃん

お子さんが喜ぶんじゃないですか?
ウチも行きたいと言う人です。
様子も見れますしね、私は有難いと思っていますよ😊

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    でも行ける機会がなくて(°_°)
    一緒に帰り行けたらいんですけどね(°_°)

    • 4月7日
yahm0414

うちも今ならし保育中です♪
主人が行けるときは一緒に行ってますよ!(^^ゞ
今日も送ってきました。

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    羨ましいですー(´・д・`)
    うちの子行きはものすごくギャン泣きで
    帰りは先生にばいばいってご機嫌で
    差が凄いです笑(´・д・`)

    • 4月7日
コテツママ☆

旦那が休みの日はほぼ必ず一緒ですよー
子どもも喜ぶし、なぜか旦那にいつも他の子ども達が集まってます(笑)

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    羨ましいですー(´・д・`)
    旦那は平日休みないし
    外仕事でも雨でも早く帰ってきたりは
    あるんですが基本昼上がりとかだったり
    今日たまたま機会があると思ったら
    時間が間に合わなくて(°_°)
    そうなんですか笑!
    微笑ましいですね(´∀`)

    • 4月7日
♡♡めー♡♡

初めて…はじめてですね。
夫婦そろって、来られる方いますよー。
旦那さんの方が、要望など厳しく言ってくださいねーって言います笑笑。

さーこ98

うちは昨日、旦那が休みだったので一緒に行きました(^ω^)
今日は、雨で仕事が中止になったようなので旦那が1人で送り迎えしてくれましたー!

RiiiMam

私も行きます!
今は産休中なので朝一緒に行ったりします!
仕事をしていた時は、お盆前など二人共早く仕事が終わる時は一緒に行っていました!

二人で行ったほうが子供も喜んでいました!