※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊娠・出産

検診結果HSILで組織検査が決まりました。このまま出産できるでしょうか?経験のある方、教えてください。

検診の際に行ったがん検診の結果
HSILと結果が出ました😢💭
総合病院での組織検査が決まりましたが、このまま👶🏻は無事産めるんですかね😭❓
経験のある方教えて下さい😩💦

コメント

★coco★

私も妊娠初期の検査で、引っかかってしまい精密検査をしたら高度異形成でした。
出産が終わり次第円錐切除手術をする事になっていましたが、この前の検査で陰性になったので経過観察で良くなりました。先生には今は癌ではないから早いうちに治療をしたら大丈夫だよと言われたのできっと大丈夫だと思いますよ!もしかしたら私みたいに消えるケースもあるみたいです!

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます🥺
    高度でも消えたりするんですね😭✨
    高度異形成とわかった後何か治療はするんですか😢❓

• 8月29日
  • ★coco★

★coco★

すぐに治療として手術がいると言われたのですが、妊娠中は出来ないため出産してからする予定でした!

• 8月29日
ぴよ

私も初期の検査で引っかかって同じ結果でした。

今はなにもできないから、出産後、検査して進行していたら子宮の入り口だったかな?を切除すると言われました。

先生からも、子宮頸がんになる恐れがあるまだ初期の段階なので、経過をみましょうと言う感じでした。

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます🥺
    進行したら切除になるんですね😭💦無事なんてことないといいんですが😱

• 8月29日