※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊活

本日3回目の顕微授精の新鮮分割胚移植を行いました。卵は5分割でグレード1で、移植が成功するといいなと思っています。判定日まで長く感じますが、普通に過ごしたいです。赤ちゃんを待っています。

質問ではないのですが、気持ちをどこかに書きたいので書かせていただきますm(__)m

今日3回目の顕微授精の新鮮分割胚移植をしてきました!前回成長が止まり移植できなかったからとりあえず移植まで来れてよかった。
2日目 5分割 グレード1のフラグのない綺麗な卵でした。グレードにあまり左右されちゃいけないですが、移植の時に画面で見た卵がすごく綺麗で、あ!この子頑張ってくれるかも!!なんて思っちゃいました(-.-)
判定日まで長く感じますが、普通に過ごすことを心がけたいと思います。
赤ちゃん、パパとママと優しいお姉ちゃんが待ってるよ!安心しておいで!

コメント

たかこ

わたしもやっとで着床してくれた卵ちゃん、移植の前に先生が、綺麗な胚盤胞だねーって言ってくれました!確かに今までのより透き通ってて綺麗でした😄

無事に妊娠されますように♡

• うさこ

うさこ

コメントありがとうございます(^^)
    先生が言ってくださったんですね!それは嬉しいですね(>_<)
    綺麗な卵さんががんばってくれることを祈りながら過ごそうと思います(^^)

• 8月29日
かな

私も新鮮分割胚移植で出産しました☺️そして私も画面見てすごく綺麗だなって思いました😊
ちいやんさんのところにも育ちますように😊

• うさこ

うさこ

コメントありがとうございます(^^)
    新鮮分割胚で出産されたんですね!私も続きたい!!(^^)

細胞がお花の花びらのように見えて本当に綺麗でした。
    卵さんががんばってくれることを祈って過ごしますm(__)m

• 8月29日
  • かな

かな

私も前回成長止まり移植できなかったりと、似ていたのでコメントさせていただきました😊私も願っています☺️

• 8月29日
にゃーこ

こんにちは。
いま、低刺激での採卵を控えていて、新鮮胚移植の予定です。
採卵から何日後に移植になりましたか??
新鮮胚は着床が難しいのでしょうか??いろいろわからずに質問してしまいすみません💦みなさんのように、とりあえず採卵をがんばりたいと思います!

• うさこ

うさこ

遅くなってしまいすみませんm(__)m移植は採卵の2日後にしました!
    新鮮分割胚が着床しにくいかどうかは一概には言えないと思います👀
    うちの病院はまず新鮮分割胚でやって上手くいかなければ凍結はいばんほうもやるって感じです!

• 9月1日
  • にゃーこ

にゃーこ

ありがとうございます☆
    うちもその方針のようです。
    採卵3日後に診察。うまくいけば?移植なのかな?と...

• 9月1日