※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
妊活

病院行った方がいいか悩んでいます💦先週土曜日から排卵痛か?と思って腰…

病院行った方がいいか悩んでいます💦
先週土曜日から排卵痛か?と思って腰とお腹が痛すぎて病院へ行きました。出血もあります。
病院で診てもらったところだと 排卵してない!卵胞が大きく膨れ上がったまま!無排卵!これが何回も続くようなら体外受精しかない!と言われました。あと、痛むならロキソニン飲むしかないと言われました。
けど、私は過去に似たようなことがありますがその後 娘を自然妊娠で出産したのと残念でしたが去年の12月に二人目流産、七月に化学流産しました。どれも自然妊娠です。卵巣年齢43才(実年齢27)で橋本病持ちですが 今までなんとか自然ではできたものの今回はストレス?なのかわかりませんが妙に気になりはしています💦
病院では診断されたものの 排卵誘発剤などは一切打ってくれなかったので それで体外受精!と言われたのも疑問に思いますが 今日になって腰痛が悪化しています。ロキソニン飲んでも効き目がないです。
これは病院行くべきでしょうか?💦

コメント