※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パー子
子育て・グッズ

5歳の子と映画館へ行きたいが、2歳の子を預けるのは可哀想か悩んでいます。皆さんならどう思いますか?

もうすぐ5歳と
現在2歳の保育園児の
母です。

5歳の誕生日祝い兼ねて、
上の子だけ保育園休ませて
大好きな仮面ライダーの映画を見に
連れて行けないかな?と考えています。

2歳の子はまだ映画館で
じっと出来るか謎だし、
日々色々我慢してる上の子を
一対一でかまってあげたいのもあります。

しかし下の子は可哀想か?
上の子と遊ぶ目的で下の子を預けるのは
アリなのか??とも思います😓

どう思いますか??
皆様なら
アリですか?ナシですか??

コメント

deleted user

たまには良いと思いますよ。
保育士していましたが、沢山いました😊

ぴぴ

保育士してます☺️
よくありますよ😆とっても良いことだと思います❤️ついつい上の子には我慢させちゃうから~今日は二人きり❤️ってのも大切やと思います😆たくさん甘えさせてあげてください😆

ママリ

アリです😍😍😍❤️