※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん☆
妊活

2月9日から5日間クロミッドを飲んで、24日25日に排卵検査薬で陽性確認。3月22日から5日間クロミッドを飲み、4月4日に23ミリの卵胞を確認。タイミングは合っているか、体温から5日に排卵した可能性があります。排卵検査薬は使用していません。

排卵日についてです!

2月は3日に生理が来て、9日から5日間クロミッド飲んだら24日25日に排卵検査薬で陽性確認しました!

3月は13日に生理が来て、22日から5日間クロミッドを飲みました。
3月30日に卵胞チェック行ったところ11ミリしか育ってなくて4月4日にもう一回行ったら23ミリでした!
4.5.6日にタイミングとってねって言われてそれまでの1.2日と4.6日にタイミングとったんですが、6日から体温がグッと上がりました。今日も高温だったので、この場合排卵は5日にしたことになるんですかね?2月は排卵日からゆっくり上がった感じだったので󾭛
タイミングは合ってますか?今回は排卵検査薬は使わなかったので(。>ㅅ<。)

コメント

YUKI♡♡

5日排卵だと思います(^^)高温期持続すると良いですね!

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    ありがとうございます❤
    気にせんって思ってもいろいろ気になってしまって(笑)今から骨盤矯正にいってきます\(´ω` )/

    • 4月7日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    私も今週期はクロミッド飲んで良い感じに体温上がりましたよ♡
    昨日リセットしましたが(T ^ T)
    いってらっしゃ〜い*ˊᵕˋ)੭

    • 4月7日
  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    いってきました♪骨盤だけじゃなく、首もいけんらしいです(´-﹏-`;)
    わたしも2月から初めてクロミッド飲み始めて今回二回目でした٩(๑❛.̮❛๑)۶
    なかなか思うようにはいきませんよねー(;∀;)

    • 4月7日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    去年死産してて、出産後生理痛マシになるとか嘘です(笑)
    めっちゃ痛いw
    わぁ!首もですか?(>_<)肩こり酷くないですか?
    私も首悪くて骨が歪んでるらしいです。

    • 4月7日
  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    辛い経験されたんですね(。>ㅅ<。)
    また戻ってきてくれたらいいですね😊
    わたしは生理痛も肩凝りもなく...です(笑)整体行ったらめっちゃ全身軽くなりますよ\(◦´-`◦)/♡

    • 4月7日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    戻ってこれるように頑張ります!
    いいなぁー(꒪д꒪)
    私肩こりも酷いし、生理痛も重い方で痛すぎて動きがフリーズします(笑)
    一時通ってたんですけど良くならなすぎて辞めました(꒪д꒪)

    • 4月7日
  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    しんどいですねーそれは(;∀;)󾭛
    そうなんですか(T▽T)整体もお金かかりますしね(;_;)わたしが行ってるとこはカイロプラクティックで1回5000円です(;∀;)不妊専門の病院にも行ってタイミング指導で卵胞チェックとかで毎回3000円弱かかりますー(;_;)(;_;)

    • 4月7日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    はい、他の薬飲んでる為痛み止めは飲めず( ; ; )

    なかなか痛い出費ですね( ; ; )

    • 4月7日
  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    飲み合わせちゃいけん薬ありますよね(。>ㅅ<。)きをつけてくださいね☆あんまり無理なさらないように\(´ω` )/
    ほんとカツカツになります。°(°`ω´ °)°。
    じゃあ仕事行ってきます☆
    ありがとうございましたー❤

    • 4月7日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    頑張ってくださーい*ˊᵕˋ)੭
    私は仕事終わりの帰り道〜傘折れた(꒪д꒪)

    • 4月7日
  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    ありがとです❤
    えー󾭛󾭛どんまいですね。°(°`ω´ °)°。(笑)

    • 4月7日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    あの傘ひっくり返った時の恥ずかしさ(笑)

    • 4月7日
  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    風でひっくりかえったんですか?(笑)
    綺麗にひっくりかえってパッと戻せるくらいならいいけど折れたら悲しいですよね(笑)

    • 4月7日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    はい(笑)見事にひっくり返って折れてました(笑)

    そば歩いてる人は3人くらい居てひっくり返ったの私だけ(꒪д꒪)
    なんで〜?(笑)

    • 4月7日
  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    恥ずかしいですね〜!!(笑)
    えー(>∀<●)󾭛風に狙われたんですよ(´゚艸゚)(笑)
    高い傘だったんですか?

    • 4月7日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    安物らしいんですけど、前実家に行った帰り雨降ってて使わんからって貰ったやつで今日たまたま使っててひっくり返って折れてました(笑)
    ブランドのじゃなくて良かったけどなんかとっても複雑(꒪д꒪)w

    • 4月7日