※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

運動してなくても陣痛が来ることはありますか?切迫気味ではなく、運動をしていない状態で陣痛が始まった経験のある方いますか?

運動してないと陣痛って来ないんでしょうか?
一人目の時は2時間歩いたりでかけたりして結構歩いていたんですが結局陣痛は来ず誘発分娩でした😰
今正期産に入りましたが上の子の世話をしたり家事をしたりするくらいで車で出かけてしまうのであまり運動らしいことをしていません。。

切迫気味とかではない方で運動してなくても陣痛来た方いらっしゃいますか?

コメント

あず

大丈夫です🙆‍♀️赤ちゃんのタイミングで陣痛来ますよ😊
私は腰が痛すぎてずーっと寝て過ごしてましたが、ちゃんと陣痛きました‼️運動らしい運動なんてしたことなかったですよ!

• ハナ

ハナ

そうなんですね!私も腰が痛いです😂ありがとうございます😄

• 8月29日

全然きましたよ😆破水始まりでしたが、破水して4時間後に陣痛きましたよ、38週2日でした👶

• ハナ

ハナ

良かったですー😂安心しました😄

• 8月29日
🙊

わたし、一人目は全然動いてなかったのに
38週2日で6時間で産まれてきました☺️

本当に赤ちゃんのタイミングかなと思います☺️

• ハナ

ハナ

38週でも来るんですね!本当に赤ちゃんのタイミングですね!

• 8月29日

全く運動せず、二人とも37wでした!

• ハナ

ハナ

早めですね!運動関係ないんですね😂

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

わたしは、逆に運動しまくってたのに2人とも予定日超えました😂
こればかりは、体質なんだなぁ。と改めて感じました😭‼️

• ハナ

ハナ

そうなんですねー!体質なんですね😂じゃあ二人目も遅いかもしれないです😂

• 8月29日