コメント
ママリ
これは難しいですね🫣上の子を何週で産んだか…だけど早くも遅くもなるだろうし😣上の子を預かってもらわないといけない状況なら計画にしたほうがみんな心配事が減っていいかもしれませんよ☺️
はじめてのママリ🔰
お二人目かつご主人に頼れないなら、遅くとも37週には来てもらうことをお勧めします💦
私は2人目予定帝王切開だったので陣痛待ちではなかったのですが、まさかの37週初日に陣痛スタートになって本当にバッタバタだったので…
-
ままり
主人は陣痛きたから帰ってきて!てゆって1時間半で着くのは着くかなーと思いますが、頼れないものとみた方が良いでしょうか??、
- 2分前
はじめてのママリ🔰
計画分娩にはしない感じですか?
こればかりは難しいですし、計画にした方が実母さんにとっても楽かと思いますが、、、💦
-
ままり
計画無痛も、計画分娩も誘発剤つかいますよね、、それがまだ不安で💦
- 2分前
ちい
あんまり早くに準備しすぎてもお互い大変ですもんね🥹
わたしは逆に上の子と実母の家に行く予定だったのですが、しばらくは何かあったらいつでもすぐにうちに飛んで来てもらえる状態に準備だけしておいて、実際は予定日を過ぎてから実母の家に上の子たちと一緒に寝泊まりしに行きました☺️
結局予定日10日過ぎてから陣痛きました!
それこそ臨月になってからの健診の結果次第で詳細は考えるといいかもしれません🥰
-
ままり
そうなんです早くこられすぎても色んな意味でストレス溜まりそうだし親には親の生活があり猫もいるので💦
夫は帰ってきて!て言って1時間半で帰ってくるとは思いますが、やはり実母いたほうがいいですかね?- 1分前
はじめてのママリ🔰
下の子予定日2週間前くらいには居てもらいました!上の子保育園にいる時間や旦那休みで家にいる時間とかは一時帰宅とかはしてます😌
ままり
計画無痛分娩てことですか??私誘発を使うのが怖いんですが大丈夫なんでしょうか、、
ママリ
無痛でなくてもいいです😊誘発して普通分娩もできますよ👶🏻私は子ども2人とも誘発してるので自然に来る陣痛を体験したことないので比べられないですが…無事に産んでます😂入院する日が決まってるのでソワソワしなくていいし、家で陣痛測ってもう行っていいのか?とかも考えなくていいのは楽です😊先に入院してしまえば管理してもらえるので身を任せるだけです😊