※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

内診で微妙な診断を受け、来週までドキドキ感を抱えています。まだ産まれそうにないけど、急に産まれることはあるでしょうか?

今日、内診で子宮口が少し開いてるような開いてないような...という微妙な診断をされました😂来週の検診まで、いつ産まれるのかというドキドキ感を1週間しなきゃいけないので緊張します🤣
まだ産まれそうにないような感じでした😅皆さんの中で、産まれそうにないねって言われて、すぐに産まれた方っておられますか?

コメント

®️

次男が37週の検診時、子宮口も柔らかいぐらいだし赤ちゃんもさがってないよ!まだまだだねと言われていましたが38週で陣痛きてそのまま出産でしたよ😊
ただ、赤ちゃん下がっていなかったのはうちの場合は臍の緒が首に3周巻きついていたせいで下がってこれなかったらしいです😭

• ママリ

ママリ

臍の緒、3周も巻きついてたんですね😱無事に産まれたようで良かったです😵💦
    やっぱり赤ちゃんのタイミングなので、こればかりは分からないですね😀💦余計にドキドキします😂
    ありがとうございます😊

• 8月29日
chis

38週の検診で少しだけ子宮口の刺激をされたものの、赤ちゃんが下がりきってないからお産は1週間前後かなー?と言われた翌日に出産しました!

いつくるか本当に分からないですよね(;´д`)
突然4分間隔で陣痛がきて出産に繋がりました😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳言われた日の次の日だと想定外すぎてびっくりしますね😅💦
    本当にいつ来るか分からなさそうですね😓
    今日は担当の先生が急遽休みで違う先生でしたが、ちょっと抜けてるような感じで少し不安があります😅笑
    確かにいつ産まれてもいい時期には入ってるので少し腹痛や腰痛に気をつけます👍
    ありがとうございます😊

• 8月29日