※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

生理が1週間遅れて、体調が悪くてイライラしている。対処方法に悩んでいる。

生理が1週間遅れてきた😑
頭も痛いし気持ち悪いし腰痛いしお腹痛いのに💭
こういう時に限って朝、昼寝しないでギャン泣き
上手く寝れないのは仕方ないけどイライラして怒鳴りたくなる🙄

あーもう生理なんかこなきゃいいのにって思う🤦‍♀️
前回軽かったのに今回重すぎてダメだ🙄
イライラする度部屋から出て落ち着いて対応するけど
こんなんじゃダメだよなー😓

コメント

なの

ねんねトレーニングを始めてみてはどうでしょうか?
赤ちゃんを必ず暗くて静かな部屋に1人でさせてあげる必要がありますが、ママの時間が出来て寝かしつけが楽になりますよ😊
詳しくはプロフィールに書いてありますので是非やってみてください!
1歳までに1人で眠れないと寝かしつけが大変になります💦

  • あちゃん

    あちゃん

    ねんトレはしてて夜は決まった時間に寝てくれるんですが
    日中がなかなか寝付けないみたいで😓
    前までは7時に起きて
    9時〜10時半まで寝て
    12時〜14時まで寝てたのに
    急に7時に起きてから13時まで寝なくなっちゃいました😣

    • 8月29日
  • なの

    なの

    お昼も同じように寝かせるといいですよ!なるべく暗くして😊
    朝寝をやめて昼寝だけにするか、時間を短くした方がいいかもしませんね😳
    同じ時間に布団に置く習慣が付けば眠れなくても寝ようとしてくれますよ!

    • 8月29日