※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

夫に申し訳なくなりました…今私は産休中なんですが、昨日スーパーに行っ…

夫に申し訳なくなりました…
今私は産休中なんですが、昨日スーパーに行ったので今日は特にやることもなく、11:30に起きてごはん食べて洗濯機だけまわしてゴロゴロしていました。
そうしたら13時すぎに夫が帰ってきました。今日は仕事が半日だったようです😅

顔も洗わず髪ボサボサ、朝ごはんの食器はそのまま、洗濯ものはまだ干していない…かろうじて着替えだけはしていたのですが💦
急いで洗濯ものを干そうとしていたら夫が食器を洗ってくれて洗濯ものを干すのも手伝ってくれました😭✨

なんだか恥ずかしく申し訳ない気持ちになりました💦みなさんどんなかんじですか😅?一日家にいる日でも化粧してますか?

コメント

deleted user

しませんよ😂逆に化粧してたらどっか行ったの?ってびっくりされます!笑笑

deleted user

1人目妊娠する少し前から専業主婦なので毎日そんな感じです😂😂

転勤で知り合いがいないのをいい事に化粧なんて滅多にしません。笑
旦那がお昼に帰ってきたら色々とドン引きすると思います😂笑
外出しないなら一日中寝巻きです(笑)

はじめてのママリ🔰

化粧なんて、人に会う約束してる時くらいしかしません🤣赤ちゃん産まれたらゆっくりできないので今のうちにゆっくりでいいと思いますよ!!

𝓡.

化粧もしないし部屋着のままです ( 笑 )

スーパーくらいなら
出かける時でもしないです ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

ぱんだ

一日家にいるときはしません🤣
化粧品もったいないですし(笑)
お子さんが生まれたら1人でダラダラゴロゴロできなくなるので今のうちに満喫しちゃいましょう!

A&A

のんびり出来るのもあと少しなので、全然ありですよ😆
私はスーパー行くだけならスッピンで、電車に乗って出かける時はお化粧します…🤣

deleted user

してないです💦
むしろパジャマ兼部屋着なので、着替えもしないです😂
妊娠中はお腹重いし、ダラダラしてばかりでした😁

納豆

優しい旦那さんですね😊

私はこの妊娠期間はお肌のために出かけない限り化粧はしません
その為、1人目妊娠の時から今、肌の調子良くなりました💕
買い物に行く時は、アイメイクだけしてます!!
髪はとかして、ポニーテールか団子にしてまとめてます!!
服装はいつも半袖短パンです。わら

みず

毎日そんな感じでした(笑)
むしろ旦那と出掛ける日以外化粧なんてしませんし1日中パジャマです😅

ママリ見てると旦那さんの前だと出かけなくても化粧したりとかで驚いてます…(笑)

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

仕事と家族でのお出かけ以外はすっぴんです\‪(ᯅ̈ )/笑
妊婦検診でさえすっぴん😂

りん

子供が産まれるまでは私もそんな感じでした😂
かなりぐうたら過ごしていて申し訳なく思っていましたが、夫が「子供が産まれたら大変になるから、今はゆっくり過ごしなー」と言ってくれていたので、その言葉に甘えてマイペースに過ごしてました☺️
ご主人も今のMiさんを咎めるようなことはせず、家事を手伝ってくれるような優しい方なのであまり気にしなくてもいいかと✨
子供を産む前も今も、一日中家にいる時はお化粧しません😂

ゆき

大丈夫です(o^^o)なんならその辺に出かけるときすら、スッピンです(^o^)笑 家にいるときは家事育児の合間にゴーロゴロ…髪の毛もボサってるし、服も楽なやつです( ^ω^ )洗い物は、朝の分は昼まとめてやります!

私も時々夫に申し訳ないような情けないような気持ちになりますが、夫に対してまぁまぁ愛情あるつもりなので良しです(^ー^)笑 できる限りのんびりいきましょ!

出産頑張ってくださいね(о´∀`о)

たもりん

1日家にいる時はすっぴんです!産休中はすっぴんで出かけることもよくありましたよ😏

赤ちゃんが生まれるまでの充電期間なので、のんびりゆっくり過ごしてくださいね🍀

ママリ

みなさん回答ありがとうございます😊すっぴんの方が多くて安心しました。毎日お化粧しているとお肌にもよくないですよね!
残り少ないマタニティライフ、のんびり過ごそうと思います✨