※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほなみ
家族・旦那

旦那の愚痴です。前回質問させていただいた、旦那が出産祝い金貰ってた…

旦那の愚痴です。
前回質問させていただいた、旦那が出産祝い金貰ってたのに私に黙って自分の貯金にしようとしてた問題が解決していません。
何度聞いても貰ってないという旦那に、
クローゼットに隠してるのを知っていた私は、
信用なくさせんといてな、ほんまに貰ってない?と聞くと
貰ってない!と言い切った旦那。
クローゼットに隠してるの知ってると伝えると
ごめん、一回嘘ついてしまったが故に本当のこと言えんくなったと。お金は自分の貯金に挟んでると、ちゃんと渡しますと、言われました。
けど私としては私が隠してるの気づかんかったら絶対自分の貯金にしようとしてたやん。しかも大事な息子の出産祝い。それに手をつけた?そして何回聞いても嘘ついてくる。あまりに腹が立って一生信用できやんわ!全く理解できん!泥棒と同じだとと詰めるとなにも言わなくなり、
信用取り戻そうと努力してほしいですと言うと最終的にはほっといてくれ、実家帰って親に相談すると言い
それから1週間程連絡なしです。呆れます。言動と行動に。
親になにを相談してるかわかりませんけどここで親を頼る旦那。ほんと情けないです。
みなさんならいつまで向こうからの連絡待てますか??

コメント

みぃ

許せません😅
が、1週間経って連絡ないと言うことはほんとに相談してるんでしょうか❓😅
自分の都合のいいように言ってそうだし、真実を伝えてそんな対応なら義両親も信用できなくなりますよね😱

• ほなみ

ほなみ

やっぱり許せないですよね…
    それ私も思っています。
    嘘ついて祝い金盗るような人が自分が悪いということを素直に親に話せるとは思えませんよね!最低ですほんと。

• 8月29日

一週間待たされたら限界な気がします😓
子供にもらったお金を自分のものにしようとするなんて、信じられないですね😡

私も上の方のように都合のいいように親に言ってる気がします🙄

• ほなみ

ほなみ

里帰り中にも喧嘩して今回みたいに実家帰って親に相談するとか言い出してその時も1週間連絡なかったんです。
    そしてでた答えはもう一緒に住めないと言いだしました。
    今回もまたそんなことを言い出しそうです。もうなにかと信じることができないので離婚でもいいんですけどねーー。

• 8月29日
さ

わたしの兄も警察官ですが、
絶対嘘ついたりお金盗ったりしないです😭💦
職業柄、そういうことされてしまうと
本当に信用なくしてしまいますよね...
実家に帰って何を話すんや😂
って感じですね🤷‍♂️

• ほなみ

ほなみ

普通しませんよねーー!!
    警察官じゃなくてもしませんよねこんな最低なこと!
    もう警察やめろって思いました!
    ほんとに!話すならちゃんと素直に全部話せよって思います。

• 8月29日