※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Iku
妊娠・出産

体調が辛いですが、マタニティ用品を買いに行く体力もなく、仕事や家事で疲れています。眠れない夜もあり、季節の変わり目で余計につらいです。同じ週数の方、体調はいかがですか?

眠たい 胃がムカムカ だるい、、
きっとほかの妊婦さんに比べたら
全然余裕なレベルなのかもしれないけど
しゃかりき元気な日がないって辛いですね😢

マタニティ用の下着とか出勤服を
買いに行きたいけど
そんな体力もなく、、
毎日の通勤とちょっとした家事だけで
力尽きてます💔

眠いのに夜寝ようとしたときは
寝つきが悪いし、、

仕事もやすみたいけど、
なんか自分に負けた感じがするし
頑張れば乗り切れるしって感じで
毎日過ごしてます😓

季節の変わり目だから
余計にしんどく感じるのかなあ〜💦

同じ週数くらいの方、
体調いかがですか??

コメント

deleted user

私も悪阻は軽い方でした。
それでもしんどかったです。
とにかく眠いし。

サコカー🚗

その頃同じ感じでした💧
仕事はなんとか乗りきるけど帰宅したらもう頑張りたくない😔と思ってたゴロゴロしてました。
ごはん(特に夕食)も食べたいと思えないから作るの億劫で、ダンナには外食かテイクアウトお願いしてました。
マタニティの下着とか仕事着とか、いつでも使い始められるようにユニクロのネットで買いました。準備できてると思うと安心感が違う気がして👌

Yuriko👽

私もきっとほかの妊婦さんに比べたら軽い方で余裕なレベルだと思います❤️☺️😥
しかし、マジだるすぎて、仕事も行きたくない病を発してます笑 会社からもあまり休まないように言われたばかりで苦しいです笑 本当になんかだるいし、眠れなかったり、体力なくなりますよね😣🥺