※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那、帰ってきたら仕事の話ばっかりしてなんかうんざり😩今日こんな事あ…

旦那、帰ってきたら仕事の話ばっかりしてなんかうんざり😩
今日こんな事あってとかとにかく事細かく話してきて、いや私わかんないからって感じ…
でも頑張って働いてきてくれてるしと思ってちゃんと聞いてあげてるけど、私が話すことには相槌程度でたいして聞いてないし反応もなくすぐまた自分の仕事の話。。。
わりと前からそうだったから何回か言ったことあるけど変わらず。今はあまり外出しないし旦那くらいしか話す相手いないから余計にめんどくさいし何ならイライラします!!
産後は何よりも旦那にいちばんイライラしてる気がします😱
そんなもんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じですw
同じ過ぎて笑ってしまいました。
多分男性だいたいそうなのかなと思ったり…

でも、生活支えてもらってるので しっかり仕事から愚痴から聞いてあげます。
私が分からないことを一生懸命伝えようとしてる旦那が可愛く見えてきますw

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    同じですかー!
    男性あるあるですかね、、、
    前は一生懸命で可愛いと思えた時もありました😭が、以前共働きで私も仕事しんどかった時に自分の話ばかりで返事するのも嫌になり…それでも今は頑張って聞いてはいるんですがなんだかうんざりしてきちゃいました😓💦子どもが親に今日あったことを話してるような…細かすぎてそこで働けそうなレベルです😩

• 8月29日
❁¨̮

旦那にイライラしますね〜
余裕ない時は特に
おしゃべりな男は私は嫌いです笑

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    イライラしますよねー😭
    おしゃべりな男は嫌ですよね…笑
    そんなにしゃべるなら義母にもはっきり文句言ってくれ!って思います!笑

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますよ!
旦那の相談員ですw