※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままそん
子育て・グッズ

ママ友との会うか迷っています。子供がベビーカーで泣くのでランチは不安。支援センターで会う方がいいでしょうか?抱っこ紐は使えず、ベビーカーで移動予定です。会うのは延期するべきでしょうか?

来月、出産前に知り合ったママ友に会わないか??と言われて少し迷っています…

私はママ友に会って色々と出産の話しとか同じ3ヶ月の子供の子育ての話しとかしたいんです(*‘ω‘ *)💦
しかし、子供と2人で買い物に言った時にベビーカーが止まると凄い泣いてしまい、最近それが多くなった感じがします😢ベビーカーを押している間は何とか保ってくれるんですが😢

なのでランチなどはとても出来ないのでは…と不安になって思ってしまいました。それか支援センターで会う方がいいですかね??

首が座るまでは抱っこ紐が怖くてまだ使えていません(>_<;)今のところベビーカーで移動する予定です💦

皆さんがこのような状態ならもう少し会うのは延期にしますか??

コメント

あやの

2ヶ月で支援センターに行ったところで遊べる物は少なく
どちらにしでも抱っこして過ごすしか無いかなーと思います!

お家でゆっくりお話しなどは
できないのですか??

もし可能であるなら
そちらの方が子どもさんにとってもお母さんにとっても
ストレスなく過ごせるかと♥️

• ままそん

ままそん

コメントありがとうございます(*‘ω‘ *)

なるほど、月齢が低いと支援センターでもそうなりますよね😢💦

まだお家で泣いてくれる方が確かにいいですよね!!😭✨
    どうにもこうにもうちの子は泣いてしまうので、ママ友とどちらかの家でどうかと相談してみます💦😊

ありがとうございます!!

• 8月29日
はじめてのママり🔰

2か月であれこれ連れていかなかったです😅
首もまだすわってないし、感染とかも怖いので😅

• ままそん

ままそん

まだ予防接種も始まったばかりですもんね…おっしゃる通りです💦
    ママ友と相談してどちらかの家で会えないか聞いてみます!

• 8月29日

支援センターに行っても遊べるものもないし、感染も怖いのでどちらかの家がいいと思いますよ!
お昼ご飯食べ終わってから集合はできませんか?

• ままそん

ままそん

支援センター2ヶ月ではやはり楽しめない感じですね(^_^;)💦勉強になります!

感染…た、確かに言われてみればその通りです…!!
    自宅にします!!!!!
    ありがとうございます(*‘ω‘ *)

• 8月29日
𝓡.

2か月なら支援センター行っても
特に何もできないと思います 𓂂𓏸

どちらかの家が都合いいかと ◟̆◞̆

• ままそん

ままそん

皆さん仰るように、支援センターはもう少し大きくなってから訪問しようと思います(^_^;)✨

家でゆっくりおしゃべりの方が気楽ですよね😊💦

• 8月29日