※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえママ241120
家族・旦那

旦那が4ヶ月間黙って課金してました。結婚前に課金はしないと約束しまし…

旦那が4ヶ月間黙って課金してました。
結婚前に課金はしないと約束しましたが裏切られました。嘘つかれてました…
そこからちょっと会社の人とゲームやってから帰るとかラーメン食べてから帰ると、言われても本当は浮気してるんじゃないかと疑ってしまいます。
もう何をしても嘘ついてんじゃないかと疑ってしまいます…
疑うより信じるほうが楽なのに…難しい状況です。

皆さんならどうしますか?

コメント

らり

課金はどーやって知られたんですか?
あたしのとこはゲームで16万使った事が一回あり明細見たら全部ゲームでした(´Д` )
呆れました。
ラーメン食べてるなら写メ撮ってとかなんでも伝える事はできます
信用取り戻すまで
聞いてくれるようお願いしたらどうですか(´□`。)°゜

• りえママ241120

りえママ241120

課金は通帳記入をして携帯の請求額が月ごとに増していってて問いただしたら白状しました…結婚前の約束は昔の事だから忘れたそうです笑

• 4月7日
かな♡

ラーメン食べてるのー?
いーなぁ!!
写メ見して✨

って言ってみるとかですかね!

りえママ241120

いつもLINEのタイムラインに載せるのですが、ラーメンの画像のみ。誰と言ってるんだか…以前ジムに行くと嘘をついて女と遊びに行ってたことがあるのでそこでも疑ってしまいます。

• 4月7日
Ryu_mm

課金なんて
可愛いもんかと( ̄▽ ̄;)
私の旦那は出産翌日に
今まで行かないと約束してたパチンコに行って5万使いもう
絶対行きませんと約束したのに
その3日後に隠れて行っていました!たまたま私の友達とばったり
会って慌てて黙ってて!と言いに来たらしく(笑)
1ヶ月後くらいに友達が言ってきて発覚しました(笑)
もう鼻っから信じていません!
嘘つき男が(笑)(笑)

みーん

うちも課金何回もやめろ!って怒っても何カ月かするとまた課金してました( ;´Д`)
15万とか使ってたときはそのアプリブチ切れて消してやりました。笑

でも、消してもまた2万とか隠れてやってるので見つけたとき何か買ってもらってます。わら

うちも本当よく嘘つくのでいつも怒ってます。笑

りえママ241120

課金がわかったところで念書【次課金したら即離婚。親権放棄】にサインをさせたのですがまだモヤモヤです。こいつが使っていなければ子供たちの洋服買えたのに。とか笑

まだ課金続きますかね…?

• 4月7日
ぴーこ

課金本当ムカつきますね。
生活キツいの分かってるのに使うから何回かそのまま放置して停めたりしましたが
逆に仕事できんとかキレだして
まじではぁ?ってなります。

2ヶ月前に、何処からこのお金来てるか分かってる?
借りてるんだよって話してやっと
2万くらいになりましたが、それでもまだ減らせるはずって言ってるくらいです。

りえママ241120

課金しなければそのお金で子供たちの洋服やおもちゃ買えたのに…とか自分の洋服も買いたかったのに…と思ってしまいます。
    うちは念書【次課金したら即離婚。親権放棄】にサインをさせたのでなくなればいいですが…

• 4月7日
  • ぴーこ

ぴーこ

そこまでして、課金はしないと思いますが、わからないですもんね。後できく言い訳もイラつきます私。

• 4月8日
龍・結mama

出た、ゲーム依存症。
本当にやめてほしいですよね、うちも課金してるのかなぁ、明細なんて見てないからわからないですが(>.<)
でも、明らかにしょっちゅうゲームしてるんですよね。
一度疑うととまりませんよね、うちも黒かもしれないです、最近明らかに帰りが一時間は遅くなってる、毎回。

子どもが同じ空間にいるのに…ゲームしてる時間が本当に無駄で、今の子どもとの時間がどんだけ貴重な時間か気づけばいいのにとよく思いますね。
パパママなんて呼ばれて抱きついてくれる時間がどんだけ少ないか気づこうよ、と言いたいです。

りえママ241120

全てが信じられなくて。でもケータイ見る勇気もなく…
    次からは絶対課金しない‼︎っていうんですがそれすらも信じてあげられなくて…

• 4月7日

うちの旦那もゲーム依存症で、独身時代8万とか課金普通にしてた!とか平気で言ってたのでクレジットの明細を今まで見てなかったのを鵜呑みに結婚してからも何度か課金されてましたが、あるときふと明細を見たら(iTunes2000)とか書いてて明細を写真撮り送り付け、携帯没収とお財布没収するので今すぐ帰ってきなさいと言いました。笑
ま、もちろん仕事中なので帰って来ることは無かったですが、終わって帰ってきた時に玄関で正座して待っていた私をみてそれから1度もする事がなくなりました。笑
もしするなら、自分のお小遣いでコンビニに売ってるカiTunesカードを買ってすると。笑
でも、お小遣いもやむおえず減らしたので課金はそれから一切してないです。笑

りえママ241120

携帯没収しようものなら離婚騒ぎになってしまいます。ただでさえ機嫌が悪くなると通帳とカードと下の息子を置いて出て行けと言われます…

うちも一切課金しなくなる日が来るのでしょうか…

• 4月7日

退会ユーザー

ひぇー( ›_‹ )
    自分が悪いのになにを勝手な!って事ですよね(><)
    他所様のご主人の悪いこと言って申し訳ないですけど、反省しないんですかね(´•_•` )

• 4月7日