※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまち
その他の疑問

娘と映画を見た記念に、見た映画のパンフレットを買い集めるか悩んでる…

娘と映画を見た記念に、見た映画のパンフレットを買い集めるか悩んでるのですが、これからずっと続けるとなると後々煩わしくなったり邪魔になったりしますかね…??

因みに今までママズクラブシアターで二作品見たのですがどちらも買っておらず、今ならまだ上映中で映画館にいけば買えます!

コメント

パンフ見ないなら無駄かなと思います。
記念ならチケットをスクラップした方が簡単で安くて良いかなと思います。

• はまち

はまち

確かにそうですね…!最初に見た方の半券捨ててしまったかもしれません😭探してみようとおもいます!ありがとうございます✨

• 8月29日
空色のーと

チケットの半券をとっておくくらいが邪魔にならなくていいかなーと思います‪‪💦‬

• はまち

はまち

パンフレットかさばりますもんね💦
    なにも考えずに最初に見た方の半券捨ててしまったかもしれません😭
    探してみます!ありがとうございます✨

• 8月29日

良いですね💕
私は1度だけ買ってもらったのですが、10年以上大事に保管していました😊結局大人になってからメルカリで売りましたが😅
見る頻度が高いなら邪魔になるかもですが、年に1、2回なら邪魔にならないんじゃないですかね🤔?
小学校高学年~中学生になったら一緒に見なくなりますしパンフ読み返してあの頃は…とか思い出せそうですね😊

• はまち

はまち

私も買ってもらったパンフレットを中学生くらいのときに、友達にあげてしまったことがあります😅
    滅多にない機会なので買ってもいいかな✨と思えました😊ありがとうございます!

• 8月29日