※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん♡※✨
ココロ・悩み

彼氏と喧嘩が絶えず、暴力もある状況で妊娠した女性が悩んでいます。今後どうしたらいいか考えています。

今4ヶ月になりました‼🐥
彼氏と付き合って9ヶ月で
喧嘩が絶えないし別れようかなぁとか
思った矢先に妊娠が分かりました。
彼氏にゆうと結婚しようとゆってくれたんですが実わ喧嘩をしたら
殴られわしないけど髪の毛引っ張られたりしてすごく怖いなぁて思ってて
彼氏と仲良しの時にもう絶対やめて
ってゆってもう絶対しないってゆったのに喧嘩になる度に髪の毛や胸ぐらを掴んできます。でもまだ好きな感情わあります。元々パニック障害で少しなおってきたかなぁとおもったら喧嘩するたびに
なったりしてこの先思いやられています。。昨日わ私が朝から検診いって
友達とランチをしました!家に帰ると具合いが悪くなり洗濯物を干したけどちゃんと乾くように干せませんでした。
ご飯も貧血がひどく休み休み作ったので全然おかずがない状態になり彼氏が帰って来てお酒飲むってなりつまみないの?ゆわれ、具合いわるくて作ってない!とゆうと機嫌悪くなり別々の部屋にいました。
友達から電話きて喋ってたら具合いわるいのに喋れんだな!
家事もなんもしないくせに
いるだけで邪魔。でていけ!ゆわれて
妊娠してるのにありえなくないですか。
私もゴロゴロしたりしていて悪いのですがもう一人でうんだほうがいいですかね。。すいません長文になりました。

コメント

♡mrka♡

あたしもそうゆう彼氏居ました。
妊娠中でもおかまいなしにDVされゴロゴロすることさえ許してもらえなかった…結局その子は諦めることになってしまったけど、赤ちゃんが教えてくれたと信じてます。そうゆう人ってなおらないから…
産む決心したまぁちゃんさんすごいです!赤ちゃん守れるのはまぁちゃんさんです!
今はいっぱいゆっくりゴロゴロしていいんですよ!!
実家に出産まで帰れないんですか?

  • まあちゃん♡※✨

    まあちゃん♡※✨

    わあー♡またコメントありがと(*´∀`)嬉しいー♡
    昨日から実家に帰ってきました♡
    でも浮気やらなんやら
    ほんとに心配性だからきになる、、私になにかを教えてくれようとしているんだなぁ、
    いまだからきてくれたんだなぁて思ってます♡
    母わ強しですよね!
    できるとこまで頑張りたい!♡

    • 4月7日
  • ♡mrka♡

    ♡mrka♡

    よかったです♡
    無事産まれるまでなるべく実家で甘えましょう笑
    浮気も心配やけどしたら、そこまでの男ですよ!まずは赤ちゃん!
    赤ちゃん産まれたら変わってくれるかもしれないし!
    うちは結婚して五年赤ちゃん出来なくてもうお互い別れようかと思ってた時に自然妊娠しました!
    赤ちゃんが繋げてくれたって思ってます!
    出来るとこまで頑張ろ!

    • 4月7日
  • まあちゃん♡※✨

    まあちゃん♡※✨

    そおですよね。
    なんだか自信ないなぁー!はぁ
    ようやくできたんですね♡
    それわすごいです(*´-`)

    • 4月8日
  • ♡mrka♡

    ♡mrka♡

    グッドアンサーありがとう♡
    また何か愚痴あったら聞くからね!

    • 4月8日
  • まあちゃん♡※✨

    まあちゃん♡※✨

    いやーほんとこの先おもいやられるー!!!
    友達とかにも相談してるんだけどやっぱ中々本音いえないし。

    • 4月8日
  • ♡mrka♡

    ♡mrka♡

    そうやよね!
    あたしも中々言えないよ…
    まわりがみんな幸せそうにみえる

    • 4月8日
りぁmama

暴力する人は無理です。
自分より弱い女性にするような人はいずれ子供にもやりそう…
もう絶対しないなんて言葉信じられませんね。

目を覚まして、しっかり前を見てください!
何を守らなきゃいけないのか。

偉そうにすみません😅

  • まあちゃん♡※✨

    まあちゃん♡※✨

    そうですよね!
    髪の毛引っ張られたくらい、
    殴られたわけぢゃないし。。
    とかおもってました(;´д`)

    • 4月8日
まめまめ

望まない妊娠はしっかり避妊していましたか? ご両親には伝えてありますか? 暴力夫との結婚なんてしない方が子供とあなたの為ですね

  • まあちゃん♡※✨

    まあちゃん♡※✨

    避妊していたつもりでした。
    つもりぢゃだめですね(;´д`)
    でも授かった子なので
    がんばります!!

    • 4月8日
ちーあ

女の人に手をあげるということは最低なことだと思います。まして妊娠中なら思い通りに体が動かなくて当たり前なのに、それをいたわってもらえないなんて…。
男の人には体のつらさはなかなかわからないところなので難しいですが、それ以前の問題でもあります。今、あなたに手をあげている時点で子供も危ない目に合わないか考えませんでしたか(;_;)?
子供ができると彼のことなんておろそかになりがちになります。それでも許してくれそうな彼だとは感じませんでした。
他の方も話されているように、なにが一番大切なのか考えるべきなのかなと思いました。
今はもうひとりの体ではありません。数ヶ月後にはママになるんです。子供が生まれたて時、その彼が居る中で安心して子育てができますか?
私もママになってから間もないくせにえらそうに話してしまいすみません😣💦
でも将来、お子さんと幸せになる道を選んでほしいと思います。

  • まあちゃん♡※✨

    まあちゃん♡※✨

    そうですよね、、
    安心して育てられません(-""-;)
    大切な事をしっかり考えて
    いきたいとおもいます。。😣

    • 4月8日
家事って終わりない選手

~とゆわれて。
ではなく、言われてですよ。
誤字が多く読みにくいです。

完全にDVです。
私は赤ちゃんにもそうしてほしくないから別れます。
むしろ好きでいる必要がありません。
上の方達がおっしゃっているように、女性に手をあげる時点でありえません。
妊娠中は体調がコロコロ変わります。
その体をいたわれない人とは一緒にいたくありません。

お母さんに相談してみましたか?友達でもいいので、第三者の声をもっと聞いた方が良いですよ。

  • まあちゃん♡※✨

    まあちゃん♡※✨

    誤字多くてすいません(。>д<)
    妊娠中わコロコロ体調が変わりますね。。
    はっきり自分の中で意志が決まって親にもちゃんと彼の事ゆってみます。挨拶したばっかなのに、、とかおもったらつい、何も言えなくて、、ありがとうございます!(T^T)

    • 4月8日