※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坊ちゃんたちのママ
妊娠・出産

最近、濡れすぎて気持ち悪い状況が続いていて心配です。同じ経験をした方いますか?

出血はしてないのですが生理中並に陰部が気持ち悪くて
もしかして出血したのかと思い確かめたところ
水っぽい?サラサラ?した透明な液でした。
変な話、エッチとか興奮するようなことは一切ないのに
こんなに濡れるのって大丈夫なんですかね?
長男のときはカラッカラだったのでこんなに濡れたことがなかったので心配になっちゃいました💦
痒みとかもなくただ濡れすぎて気持ち悪いです。
ママさん方でこんな感じだった方いますか??

コメント

deleted user

水っぽいおりものじゃないですか?

  • 坊ちゃんたちのママ

    坊ちゃんたちのママ


    妊娠したら水っぽいおりものでるんですか?
    長男のとき、ほんとにカラッカラでおりものすら出てなかったので💦💦

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はおりもの多いほうなのでよく出ますよ

    • 8月29日
☀︎Sunny:)

オリモノではないですか☺️??
妊娠するとオリモノ増えますよ!

  • 坊ちゃんたちのママ

    坊ちゃんたちのママ


    長男のときほんとにカラッカラでおりものすら出てなかったのでなんでこんなに濡れてるんだろって心配になっちゃいました💦

    • 8月29日