※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
家族・旦那

昨日旦那が休みだったんですがお昼食べに出てる時に映画みたいなあと言…

昨日旦那が休みだったんですが
お昼食べに出てる時に
映画みたいなあと言い出して
お母さん(旦那の)娘見ててくれんかな
と旦那が私に言ってきました。
でも見たい映画はワンピース、、、
正直興味ありません😅😅
なので、一人で見てきていいよー
と言うと後で何言われるかわからんから嫌と
いいました、、、

は?
となりそっから無言です💦w

私があとでぐちぐちいうと思ったんでしょうね
一人で見てきていいよーと言ってあとでぐちぐちいう人いますか??
ただ単に見に言ってくれないのに腹立てたんだけだと思うんですけど😂😂

そこから家に帰ってきて旦那は上に引きこもり
私たちがお風呂入ってる間にどっか出かけたと思ったら30分ぐらいで帰ってきて一人鍋してました😅

私も意地になり下には降りずそのまま娘の横でごろごろしてました。
23時ごろに寝るため上あがってきたら
ご飯ぐらい食べてきやと言われたものの
お腹もあまりすいてなくお水だけ飲みに
下降りました。
あがってくるとご飯食べんないの?
なんで?
とまで言われました。
喧嘩してる人のことそんな興味ありますかね😅
しかも23時に言われてもって感じですし
今回の喧嘩は本当に意味がわからない😅

コメント

ママリ

一緒にワンピース観たかったのかな?と思いますね💧
ご飯食べる食べないは自分で決めることですし、23時に食べたら私からしたら、太る、、、って思って食べれません😰
よくわからないですね😱

ママリさんさん

一緒にワンピース観たかったけど一人で行けと言われ、寂しかったけどプライドが邪魔して寂しいとも言えず、変な感じになったのかなと思いました😂
うちも最近旦那がなぜか「映画を観る」ということにハマってて、よく誘われますが頻繁だし、どうしても興味ないやつは「一人で行ってきて」と言ってます。旦那はちょっと寂しそうに一人で行きます。笑
多分、一緒に観たいんだと思いますよ。
もしかしたら、一緒に行ければワンピースじゃなくてもいいのかも?

なな

一緒に見たかったのかなあ?😅
私だったら、それは興味ないから他の人といってって言うか、他に見たい映画を提案します🤣(笑)
もしくは興味なくても付き合います(笑)

私も喧嘩してる時(昨日)お風呂お風呂言われてイラッとしました(笑)
好きなタイミングではいるわ!!って感じでした🤣