※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

フライングして陰性で落ち込んでいます。体調不良や不安が続き、辛い気持ちです。同じ経験をした方いますか?

我慢できずフライングしてしまって陰性…こんな早くから陽性出ないってわかりきってたけど落ち込む😱風邪っぽい、腰痛い、子宮らへん痛い、足の付け根痛い、ダルい、唾液がすごい出る、日中眠いけど夜はなんだか寝れない。今回はダメなのかな😔ソワソワして1日が長い…同じ方いますか😔

コメント

👶🏻

同じですー😂予定日まであと3日。。長すぎる。。今日フライングしてみよーかそわほわしてますwww

• a

a

私は予定日までまだ8日もあります😭フライングすぎて(笑)

• 8月29日
  • 👶🏻

👶🏻

8日ならまだ全然可能性ありますよ!❤️❤️あたしは今日してしまい。。真っ白でした😭

• 8月29日
  • a

a

可能性あるといいんですが😢
    でも生理予定日後に陽性になる人結構いるみたいですよね!お互い授かってること願いましょう😌🌸

• 8月29日

私もですー😢
やらないと決めていたのに、、。
期待せず過ごせていたのにやっぱり生理予定日過ぎると期待してしまいました。
落ち込みます😞

• a

a

期待した分落ち込みますよね😢やらないと決めてたのに手が勝手に動いてました😅

• 8月29日