※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたま
その他の疑問

引越しについてです。初めて引越し業者を使って引越しをします。何社か…

引越しについてです。

初めて引越し業者を使って引越しをします。
何社か見積もりをお願いしたのですが、
Aは、トラック1台で大丈夫です。
Bは、トラック1台で少し乗り切らないダンボールがあるだけです。
Cは、トラック2台必要です。と、言う見積もりでした。
今の家は、2DKで大人2人と赤ちゃん。自転車二台あります。

それぞれの業者が言うことがバラバラで、値段がどうこうよりもどこが信頼できるのかというところで戸惑ってます。

多少乗らないくらいなら、レンタカーを借りて運べる距離なのですが・・・

実際に最初の見積もりでお願いして、全然荷物を運べなかったと言うことはあるのでしょうか?

コメント

もちこ

トラックの大きさが異なるということはありませんか?
人の目でみて見積りするので、見積りする人によって多少変わると思います

• わたま

わたま

回答ありがとうございます!
    トラックの大きさは同じなんです💦
    値段よりも、ここで悩むとは思ってもみませんでした(T ^ T)

• 8月29日
あゆあん

トラックの大きさは同じですか?

訪問で、押入れとか全部見て見積もりしてもらっても、明らかに多めになってることもあります。
そもそも運べない見積もりは出さないですよね💦

• わたま

わたま

回答ありがとうございます!
    トラックの大きさは同じなんです💦
    そうですよね、全然運べない見積もりは出しませんよね(・_・;
    もう一度営業さんに確認してみます(T ^ T)

• 8月29日