コメント
あゆた
痒いの辛いですよね(;>_<;)
おりものでかぶれて腫れちゃってるんですかね??
私はかきすぎて腫れたことあります‥
とりあえずシャワーだけで洗って清潔にして
診断してもらったほうがいいですよね(;>_<;)
あゆた
痒いの辛いですよね(;>_<;)
おりものでかぶれて腫れちゃってるんですかね??
私はかきすぎて腫れたことあります‥
とりあえずシャワーだけで洗って清潔にして
診断してもらったほうがいいですよね(;>_<;)
「産婦人科・小児科」に関する質問
子供の咳が中々治りません😵💦 朝方は痰が絡んだような咳をしています。 熱はありません。 子供が咳が止まらないのが嫌だ 病院行きたい🏥と言うので 一応、明日小児科の予約取ったのですが 熱もないのにわざわざ行くべきか……
引越しして産院選び迷ってます😭 ①個室、ご飯豪華、産後エステあり 少し古いがクチコミの評価高め 部屋のグレードをあげなければ手出し安め 全室トイレ、洗面所、シャワーが無くて共有 家から徒歩7分 ②個室、ご飯豪華、…
子宮内膜症のある方で排卵痛もある方、どんな痛みがありますか? 10年以上前から子宮内膜症です。ダグラス窩のあたりにあるため、妊娠前は排便痛がすごかったですが、今はそれほどでもないです。 2人産んで、ここ半年く…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ひめめ
昨日痒かったんですが、
今日はかゆみあまりないです
あ、かぶれもあり得るかもですね!
やっぱり病院行かないとダメですかね💦
子供はみてもらうことは出来るんですが…総合病院で産んだので混んでて時間がかかりすぎるのがイヤで😭💦
あゆた
次の通院まで我慢出来るのなら
私なら急がないこともあります( ゚ェ゚)!
カンジダと分かってるならとりあえず
カンジダの薬を塗っちゃうか
フェミニーナ軟膏塗っちゃいます。
腫れてると染みるかもですが(。´Д⊂)
ひめめ
まぎらわしくてすみません😅💦
いま妊娠中ではないのでおとなしく病院行ってきます!
ご丁寧にありがとうございました😊