※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana-c
子育て・グッズ

昼寝は抱っこ紐でしか寝てくれません💧抱っこも横にするのもダメです😥夜はひとりで寝てくれるのですが。

昼寝は抱っこ紐でしか寝てくれません💧
抱っこも横にするのもダメです😥
夜はひとりで寝てくれるのですが。

コメント

どれみ

昼寝も夜と同じ場所で寝せてますか?

• mana-c

mana-c

昼寝はリビングで寝ています。寝室にした方がいいのでしょうか?

• 8月29日
  • どれみ

どれみ

多分お子さんは寝室が寝る場所って認識してるんだと思いますよ(◍ ´꒳` ◍)b
    寝室だったら寝てくれたりしますよ(◍ ´꒳` ◍)b

• 8月29日
メメ

うちもお昼寝が下手くそなのか、抱っこでないと全然寝れない子でした☺️
なので抱っこ紐で抱っこかおんぶはよくしましたよ🙋‍♀️

• mana-c

mana-c

おうちでもお昼寝中ずっと抱っこ紐でも大丈夫なのかな〜?と思い。昼間家にいるとずっと寝かせることに戦ってる気がします😥

• 8月29日
  • メメ

メメ

そろそろ昼寝って2回か、3回くらいになってきてますよね?
    一日中抱っこ紐な訳でもないと思うので大丈夫だと思いますよ☺️
    うちの子もほんと抱っこ抱っこでしたが、今の所身体的に発達の遅れや影響は出てなさそうです🙋‍♀️

• 8月29日