※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな♡ママ
子育て・グッズ

お子様の洋服について相談です。ロンパースからセパレートに変えるタイミングや、どこで購入するか、可愛いメーカーを教えてほしいです。

みなさんはいつからお子様のお洋服をセパレートで着せていますか?
半年になりまだ寝返りはしないので今はまだロンパースタイプを着せています!
でも体は大きくなり新しい洋服を購入しようと思ってるのですがロンパースよりバラバラに上下で買った方が良いのか迷っています(>_<)
みなさんはどこでお洋服を買われていますか?
ちなみに女の子なのですが可愛いお洋服のメーカー教えてください(o^^o)

コメント

NanRi

首すわりだしてからずっとセパレートです!
もっぱら赤ちゃん本譜やコストコでカーターズのかわいい洋服げっとしています(o´罒`o)♡安い時は買い込んじゃいますww笑

  • ゆな♡ママ

    ゆな♡ママ

    コストコ近くにあっていいですね(*^^*)
    カーターズ可愛いですよね♡
    私も子供服つい買いすぎることもあります(笑)

    • 4月7日
deleted user

うちはお座りが出来るようになってから、ちょこちょこセパレート着せてます◡̈⃝
おうちではもっぱらロンパースです♬
お着替えが楽なので♡笑
うちは男の子ですが、gapは女の子ものもとっても可愛いですよ〜♡

  • ゆな♡ママ

    ゆな♡ママ

    gapいいですよね〜(o^^o)
    私も安い時買います(笑)
    それ以外はなかなか買えません(T_T)

    • 4月7日
みゆマミーず

ビプパ❤ぉもわず買いました🎵Amazonで、

まだうちは3カ月ちょいですが、いっときはロンパースにしようておもってます。

  • ゆな♡ママ

    ゆな♡ママ

    ビプパとは?
    わからなくてすみません(>_<)
    うちは6か月でもパツパツでロンパース着てます(笑)

    • 4月7日
  • みゆマミーず

    みゆマミーず

    ビプパ❤の商品は2歳まできれるみたいです。

    • 4月8日
  • みゆマミーず

    みゆマミーず

    BIBPAでした。

    • 4月8日
ちび

今から買うならセパレートの方が長く着れると思います(^-^)
私は服買ってもらってばっかですが、義母はジーニー⁇とかベビド買ってくれます(*^^*)
ベビドいろいろ可愛いのあっていいですよ!
あと、ユニクロのレギパン履かせやすくてオススメです♪

  • ゆな♡ママ

    ゆな♡ママ

    優しいですね〜(o^^o)
    ベビド1着も持ってません(T_T)
    買って着せてみようかな♡
    うちは姪のお下がりが多くてf^_^;)

    • 4月7日
  • ちび

    ちび

    私セパレートになるまで、親友からのお下がりでほぼ過ごしました(笑)
    70までの服はほとんど買ってません(笑)
    今よく着せてるのはベビドのミッキーのベストパーカーです(*^^*)
    長袖の羽織物だと暑い日とかはかなり重宝します♡

    • 4月7日
  • ゆな♡ママ

    ゆな♡ママ

    そんな可愛いのがあるんですか?
    ベビド買おう(笑)♡
    ホント新生児の時は日に日に大きくなるのでいいやつはすぐ着れなくなり買っても意味がありませんでしたf^_^;)(笑)

    • 4月7日
  • ちび

    ちび

    確かに3色くらいあったと思います(*^^*)
    うちはピンク着せてます(^-^)
    80なら結構着れる期間長いだろうし、買っても新生児サイズ程損しないですよ(o^^o)

    • 4月7日
  • ゆな♡ママ

    ゆな♡ママ

    えー益々欲しくなりました(>_<)♡♡
    うちの子は髪も薄いので男の子に間違われやすく…
    ピンクでも着せないと(笑)

    • 4月8日
  • ちび

    ちび

    ピンクのフリル付きのショーパンとかいろいろありますよ♡
    ぜひ見てみてください(*^^*)

    • 4月8日