※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★*゚
家族・旦那

旦那とさっさと離婚したいけど離婚届出すってなると強がってたごめんと…

旦那とさっさと離婚したいけど離婚届出すってなると強がってたごめんとか本当にいらない...遅すぎる何もかも。気持ちも戻らないしただただウザイ。。別居中ですが本当に何もかもスッキリさせたいけど働き口探さなきゃとか思うのもしんどい...もういや〜!!2人目欲しいけど今のままじゃ無理だし...何もかもストレスで体に蕁麻疹。ヘルペスにもなるし...もうなんなん...

コメント

おんぷ

結局離婚届出されたのですか?
気持ちわかります。
どんな理由かは分かりませんが、1度は許して様子みるのも良いかもしれませんね。
私も離婚したいけど、離婚したら今の仕事やめないといけないし、また仕事探さなければならない…。
しんどいですよね…。

• ꙳★*゚

꙳★*゚

まだ出せてないんです😭
    そうですよね...もうかれこれこんなことが3度もあり限界で...

• 8月29日
  • おんぷ

おんぷ

でも心の底から離婚したいって思っていたら迷いなく出せると思うので、まだどっかで離婚に迷ってるところがあるのではないでしょうか??
    もうほんとに限界なら旦那さんの意見なんか聞いてられないとおもいますよ!

• 8月29日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

そうですね、確かにそうだと思います..もう少し話してみます。

• 8月29日
ゆうな

わたしもうざすぎます。

2人目作って離婚します😭😭😭