※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

2,3歳のお子さんのママさん🙋雨の日はカッパですか?傘ですか?💦カッパだと…

2,3歳のお子さんのママさん🙋

雨の日はカッパですか?傘ですか?💦

カッパだと車の中まで濡れませんか、、、?🤔

コメント

ぷにまな

傘です😭カッパ買ってません💦いまのところ大雨での外出があまりないのでなんとかなってます💦
マンション住みなので車までは7分くらい歩きますが、ぽつぽつくらいの雨なら早歩きでいきます💦

• chika

chika

保育園も部屋まではそっからそこなんですよ😂💦

でも下の子抱えてカバン2つ持って、傘もって、、、
    今日無理!!!ってなりまして(笑)

上の子の傘
    買いに行ってきます(笑)

• 8月29日
  • ぷにまな

ぷにまな

下のお子さんもいるとスムーズにはいかないですよね😭💦

うちもカッパは車の中でぬれそうだし使った後も干したり、畳んだりと面倒なイメージがあり、、、使ってません😭
    うちは幼稚園バスを待つときに雨だと困るのですが、今のところ大雨がないのでなんとかなってます!
    ただ、うちの子傘持たせても逆にしたりしてあまり意味ないです(笑)なので私の傘に息子を入れるか、少しの雨
    ならそのままです(笑)

• 8月29日
  • chika

chika

そうなんですよ‼️
    干したり畳んだりが面倒ですよね❗多分!!!(笑)

かわかすのも面倒!!(笑)

でも色々種類が傘よりあって
    迷っちゃいました😂😂😂

うちも傘で遊びそうだし、色々危なそうで不安です😱💦💦

• 8月29日
きゅーと

うちはカッパ使ってますが、傘大好きなので上の子の傘も使ってます((((;゚Д゚))))
でも手が安定しなくて傘だとフラフラするのであまり傘は持たせたくないです(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• chika

chika

傘危ないですよね(´;ω;`)💦💦そこか心配なんですよね~😂💦

カッパ見たら
    わんわん、トーマス、ドラえもん、スヌーピーとか色々あって
    カッパもいいな💖ってなりました😂😂😂

• 8月29日