※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

デキ婚に大反対された実母にいまから2年振りくらいにあいます😭😱いま金銭…

デキ婚に大反対された実母にいまから2年振りくらいにあいます😭😱

いま金銭的な理由で義実家に同居しているのですが、そんなこと実母に絶対いえません!
皆さんだったら理由はなんといいますか?同居していることは知ってます

コメント

なな

義両親が孫と住みたいと言ってるから…とか、逆に義両親に援助してるとか…ですかね😅
お母さんが義両親に確認しなければバレないかなと🤔

ゆぁ

そこは素直に言うべきだと思いますよ😅今さえ良ければ良い問題ではないですし、でき婚で金銭的に困っているところを理解し助けていただいている義両親のためにも嘘をつくべきではないと思います。
上の方がおっしゃるように、逆に義両親を援助しているや、義両親が住みたいと言っているから仕方なくなど、義両親のせいにすることは絶対にしてはいけないと思います。いくら自分達が怒られるのがこわいからと、恩を仇で返すようなことしてはいけないと思います😅

めーたんまま🔰

義両親と同居してて、仲良く暮らしている事を聞いたら、実母さんはきっと、安心すると思うのですが⁉️
でき婚に反対された実母さんの気持ちはきっと、心配だったからじゃないですか⁉️私の勝手な思いですが、娘が幸せに暮らしている事が一番嬉しいと思いますよ😊