※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

生理周期やPMSの影響で妊娠しにくいか不安。婦人科相談も怖い。自然妊娠できるか心配。友人や親に相談しにくい。

生理周期が前後しやすい方、PMSが重い方は妊娠しにくいのですか?私はどちらにもあてはまっていて毎回生理前は起伏が激しく鬱っぽくなりお腹が痛くなります。
妊活を考え始めてるのですが自然妊娠出来るかどうか不安です。デリケートな話なので友人、親にも相談しにくいです。
婦人科に相談してみようか、とも思うのですが少し怖いです。よろしくお願いします。

コメント

☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

私も周期バラバラで
早くて20日遅くて40日
基礎体温もギザギザなんですが
3回自然妊娠しましたよ👶♡
体質的に妊娠しやすい見たいです!
不育症でまだこの手に抱けてませんが😢😢

  • さ

    そうなんですね!
    赤ちゃん早く会えるといいですね。

    • 8月29日
  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    22歳の時から年に1度妊娠し
    流産を繰り返しています😢
    今年24歳なんですが
    来年こそは元気な赤ちゃん
    産みたいです😆
    お互い頑張りましょね🎶

    • 8月29日