※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

元々自分に甘いのか、生理前に鬱々として無気力になって何も出来なくな…

元々自分に甘いのか、生理前に鬱々として無気力になって何も出来なくなることが多く2ヶ月に1度くらいの頻度で仕事を休んでしまいます。
幸い職場は休んでもあまり迷惑がかからない職種ではあります、、
ここ数日何も手につかず3日も休んでしまいましたが今日も体が起き上がれません、、
甘えですよね、、、
シングルで決して裕福ではないしパートなので休んだ分給料が減ります。でも有給をあてれば良いやなどと思ってしまいます、、

コメント

あんこ

全然良いと思います。
変に無理して辞めたくなるより無理せず勤続する方が、結果的な総収入は上がる気がします。

deleted user

きつい時は休んだ方が良いと思いますよ!