※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

生理予定日に生理が来ず、子宮を引っ張られる感じや生理とは違う痛みがあります。子宮が引っ張られる感じはどういう感じでしょうか?

生理予定日5日目です
排卵前日やその前に仲良しをしました
そして生理予定日に生理が来ず
そのときの2日目辺りから
子宮を引っ張られる感じに生理ぽくない痛みと腰痛があります
眠気もあり 倦怠感もあり あしのしびれや
りきんだり少しでもすると子宮がつったかんじになります
胸ははらないけど乳首が痛いです

子宮が引っ張られるってどう言う感じですか??

もしよろしければ教えてください!

コメント

さもさ

私は元々生理前から生理痛に似た痛みがある体質なんですが、今回の妊娠時も生理予定日前から生理痛に似たような痛みがあり、体がホテボテしていて腰痛や胸の張りや頭痛があり生理がそろそろ来るかなと思っていたところ基礎体温が下がらず妊娠していました🧐

引っ張られるような痛みはちょっとわかんないですが、私は妊娠発覚してからも3週間ぐらい子宮あたりが生理痛のように痛かった為医師に確認したところ「子宮が大きくなろうと広がってきているからだよ」言われました😥

• ゆい

ゆい

おはようございます
    生理痛のような重い痛みはなくて...
    1人目のお腹を蹴られた時に感じた引っ張られる感じに似ていたのでもしやとおもってます
    基礎体温は生理予定日からずっと36.90以上です
    基礎体温はやっぱ高かったんですね

大きくなろうとしてたら嬉しいですけど..
    気長に待ってみます♡(´。•ㅅ•。`)

• 8月29日
  • さもさ

さもさ

高温期が15日以上続いているんでしたら、既に早期検査薬で結果でると思いますよ😊
    私の場合15日目に早期検査薬で、16日目に普通の検査薬で普通に結果出ました!

大きくなろうとしてくれてる痛みだと良いですね!😊

• 8月29日