※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

寝れないので😂皆さん旦那さんとは仲良しですか?💓私は旦那と付き合ってか…

寝れないので😂

皆さん旦那さんとは仲良しですか?💓

私は旦那と付き合ってからだと6年目になります🧡

付き合ってから、かわいいと好きってことを
毎日かかさず伝えてくれます!

子どもが産まれて
家事も育児も、すごく協力的です😻

まだまだらぶらぶですが、
いつまで続くかなぁ~と思ってますw😹

皆さんはどーですかー!❤️

コメント

kanoino🍃

周りの友人からも
ホンマ仲ええなー!って言われるので
仲いい方だと思います😂✨
好きとか 可愛いとか言ってくれる
旦那さんが羨ましいです🥺
うちは毎日ハゲとデブの言い合いで
帰ってきたら何故か1番先に
ただいま!よりもご飯のつまみ食い
してます・・・(笑)

• りー

りー

言い合いも楽しいですよね!!笑
    うちもたまにします😹💓
    いつまでも仲良しでいたいですよね♡

• 8月29日
ちろる

仲良しです☺️✨
恋人のようならぶらぶ感はないかもですが😂💦
お互い親友のような感じに近いです🤣💗
家事も育児もとてもよくやってくれてます✨
付き合ってたときみたいな
異性を意識してる感じになりたいけど
小っ恥ずかしいくて
もう戻れないのかなぁと
おもってます🥺🥺笑

• りー

りー

うちも恋人夫婦兼親友みたいな関係でいようねと言ってます😻
    家事も育児も積極的にやってくれるとほんと助かりますよね✨
    やってくれない旦那さんも多いみたいですが、仲良しな夫婦みるとほのぼのします💓

• 8月29日
  • ちろる

ちろる

恋人であり夫婦であり親友でありって感じですよね☺️💗
    最近ではハグくらいでしかスキンシップしてませんが😭
    ママリみてると世の中こんなにもやってくれない旦那さんがいるんだな…💦って思っちゃいますよね😱😱

• 8月29日
  • りー

りー

思っちゃいます…😱💦
    世の中いろんな夫婦いると思いますが、何だか悲しいですよね😭

• 8月29日
ちゃんまま

いーなー😭羨ましいです!

うちは、結婚から1年未満です‪‪💦‬
交際するまで一生懸命愛を伝えてくれてましたが、交際したら無くなりました!!!(笑)
可愛いとか好きも…もう何年聞いてないか…
私からは言うようにしてますが‪‪💦‬

• りー

りー

あらら!!笑
    旦那さん安心しちゃったんですかね??(笑)
    やっぱり言葉で伝えて欲しい時もありますよね😭‼️‼️

• 8月29日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

付き合いましょうってなってから性格変わりすぎて違う人と結婚したのかな?と思ったほどです(笑)
    今では「好きだよ」って言うと「ありがとう」とか「良かったね」ってしか言われないので「それ世間ではなんて言うか知ってる?アイドルの握手会だよ」って返すと爆笑してます🤔
    髪切っても気づかない(笑)
    メイク変えても気づかない(笑)
    でも、義母と上手くいかなくて悲しくなった時だけは察して帰ってきてくれます😇

• 8月29日
  • りー

りー

ちょっと笑いました(笑)

旦那さん絶対照れくさくなってるんですよ!!好きって伝えるのが🤭
    でも、やっぱり察して帰ってきてくれるのは嬉しいですね♡
    言葉でいちいち伝えなくても、なんだかんだ夫婦なんだな~って思いますよねー!

• 8月29日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

笑ってくれましたか?

でもいいなぁ。私もたまには可愛いとか言われたいです😊
    たまには聞きたいなって、お願いしてみても「好きだよ。〇〇くんは?」「良かったね」「どう思ってんの?」「うん、そうだよ」「そうっていうのは?」「わかんない」ですもん😗

なんとなく雰囲気で分かるようになると嬉しいですよね!

ここにコメントされてる方みんなラブラブでいいなぁ🎶

• 8月29日
  • りー

りー

えぇー!!
    たまには言葉で聞きたいですよねー😢
    なんで頑なに言わないんでしょうか😩

らぶらぶな夫婦もたくさんいてほんと嬉しい気持ちになります!

• 8月29日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

歴代付き合った人みんなに言われたそうですよ!
    釣った魚に餌やらないねって。
    私も、最近は諦めて子供にはすきすき言ってるし(笑)ホントに辛い時に帰ってきてくれれば良いかなと思うようになりました☺️
    お互い3ヶ月の赤ちゃんなんですね💕育児頑張りましょうねれ

• 8月29日
  • りー

りー

そーゆうタイプなんでしょうね笑
    けど、好きって言葉も大切だと思いますが、辛い時に一緒にいてくれるのがホントの夫婦だと思ってます😊
    ほんとだー!早く寝ないとって思うのに気づいたら2時😱
    お互い育児頑張りましょう♡

• 8月29日
❤︎りもママ❤︎

仲良しはしてませんが
主人と付き合ってもうすぐ5年❤️

結婚して2年❤️
娘が生まれて1年❤️

変わらず
小さい喧嘩も沢山するけど

ラブラブですよ😂

• りー

りー

5年😻近いですね😻

小さい喧嘩はします!!笑
    お互いらぶらぶ持続させましょうね😻

• 8月29日
いーちゃん

うちは17から同棲、20結婚し結婚6年目になります!◡̈⃝︎⋆︎*
趣味や性格は正反対で、会話もそんなにないんですけど
なぜか仲良しです(笑)
お互いタイミングよくゆっくりできる時は、プロレスごっこや、じゃれたりを子供たちも巻き添いにしてやってます(笑)

• りー

りー

わー!!
    10代から一緒にいて仲良しなのすごいですね😍
    お子さんももう2人もいるんですね😻
    若いママとパパ❤️羨ましいー!!

• 8月29日
  • いーちゃん

いーちゃん

友達からの延長線で、同棲もしてたからなのか、新婚感はないですが、よく兄妹みたいとか言われます(笑)
    今は娘も生まれ3人の母になりまして、旦那の相手する暇もなく毎日バタバタです(笑)😭💕

• 8月29日
  • りー

りー

えぇ?!
    一体何歳なんですか?!(笑)
    若ママ羨ましすぎますよ!!❤️❤️❤️(笑)
    てか、3人の母ってすごいです😭私1人の母ですが、それでもヒーヒー言ってます…笑

• 8月29日
  • いーちゃん

いーちゃん

今26です!
    長男は来年小学生になります。
    3人の子育ては本当に大変ですが1人でも3人でも子育ては大変だと思うので気持ちに余裕ができたら、兄妹もいいですよね🙄💕
    うちは立て続けに産まれたので落ち着く暇もなくオムツなんて6年間ずっと買いっぱなしでもう、なるようになれーって感じで日々を送ってます(笑)

• 8月29日
  • りー

りー

26同じです😻‼️
    もうベテランままですね🤭💓
    いやほんと尊敬です😭🙏
    オムツ代ってほんとばかになりませんよね、、!笑
    まだまだ20代だから、4人目も有り得ますよね🤭笑

• 8月29日
  • いーちゃん

いーちゃん

同い年嬉しいです♡
    ベテランになれているのかどうかなところですが(笑)😂

オムツとウォーターサーバーはずーっと付きまとってきてます(笑)((;゚Д゚))

4人目。。。
    男の子も女の子も産まれたのでもういいかなー?(笑)✋
    そろそろ自分の時間も少しずつ欲しいなって思ってます◡̈⃝︎⋆︎*

• 8月29日
  • りー

りー

いや確実ベテラン。会わなくても分かります🙋‍♀️(笑)

うちもウォーターサーバーつきまとうことになるんだろうなぁ、、笑

そーですよね!!
    自分の時間がやっと少しずつもてるようになりますもんねー😳💓
    私は遊び呆けた分、今から育児奮闘しまぁす…笑

• 8月29日
Maaa13

仲良しです(^^)
私は結婚7年目で6つ上の夫です。

言葉では言ったりはしませんが、毎日一緒に寝て昨日は一緒にテレビゲームしたりお風呂も一緒に入りました♪
喧嘩したとしても言いたい事をお互い吐き出したら数分でお互い謝りもせず仲直りしてます(笑)
夜仕事に私が行ってますが、子供の面倒もよく見てくれて、家事とかも洗い物とか意外とパスタや肉じゃがとか教えたら出来たのでしんどいときはやってくれます。

• りー

りー

毎日一緒に寝たりお風呂入ったり、当たり前のようで当たり前じゃない生活がほんと幸せですよね♡
    仲直りはやい!!笑
    羨ましいー😭うちは喧嘩したら、私が中々謝ることが出来ず旦那が謝ってくれます、、笑

• 8月29日
  • Maaa13

Maaa13

そうですね(^^)
    私が17から付き合っていて高校卒業後結婚妊娠したので、もう話題はほぼ子供の事ばかりですでそこまで収入も多いわけではないですがこの生活は満足してます。

お互い熱しやすく冷めやすく、腹が立って言いたいこと言えば鎮火するのでお互い単純でいいですよww
    折れてくれる旦那さん優しいですね♪

• 8月29日
  • りー

りー

ん?!ちょっと待ってください😳‼️‼️
    もしかしてまりさんも若ママですか??(笑)

うちはなんかやばいぐらい優しいんでそれは良かったです笑

• 8月29日
  • Maaa13

Maaa13

私は今年25歳になりますのでまぁぼちぼち若いですかね(^^;

やっぱり優しいのは重要ですよね♪
    夫に惹かれた理由の1つは優しさです。

• 8月29日
  • りー

りー

25歳で3人のママになるんですか…😳💓若ママだ😍

優しさは大事ですよね。
    お互いずっと仲良しでいれたらいーですね🧡

• 8月29日
  • Maaa13

Maaa13

まだまだ未熟者ですがなんとか頑張ってます(^^;

ハゲやらデブやらお互いふざけて言ったり、じゃれあったりするような子供のような夫婦ですがずっとこのまま仲良しでいれればそれでいいですね♪

• 8月29日
みゆき

毎日かかさず言ってくれるなんて羨ましいです🎵

私は出会って11年目
結婚して2年目です✨

旦那の方が家事が得意というか綺麗にしていたいタイプなので家事、育児よくやってくれて感謝です

好きとかは酔っぱらってる時にしか言われませんが、記念日に出会った年数の薔薇を毎年貰ってます😌大きいので花瓶に困りますがありがたいなぁと思います☺️
二人目妊娠発覚して旦那さんに
またライバルが増えそうでーすと報告しました😄笑

• りー

りー

11年目!
    すごいです😻‼️
    毎年薔薇もらうなんて!!素敵すぎます💓毎年本数が増えてくってことですよね?🧡
    妊娠おめでとうございます💓
    ライバル増えちゃいますね😳笑

• 8月29日
  • みゆき

みゆき

そうです毎年増えていきます✨薔薇を買う事は、男の人だとやっぱり恥ずかしいみたいなので、そういう気持ちを含めてありがとうと思ってます

ライバル増えてしまうので男の子望みますがまた女の子な予感がすでにしてます😆

• 8月29日
  • りー

りー

そうですよね、恥ずかしくても買ってきてくれる気持ちが嬉しいですよね♡

女子が増えたら旦那さんもハーレムだー!
    (女の子羨ましいです笑)

• 8月29日
あーこ

仲良しです😍

婚活で知り合い、結婚前提で付き合い始めました。
付き合って1年後の冬に挙式、入籍の予定で動いていたら、秋に妊娠発覚、すぐに入籍して冬に挙式、春には出産と怒涛でした😅

付き合った期間は短いけど、娘の為に禁煙してくれて、家事育児も率先してくれてます♡♡

いい旦那もらったなぁって思ってます😍😍

• りー

りー

スピードですね😻‼️
    おめでとうございます💓
    怒涛の1年でしたね!!
    娘ちゃん3ヶ月同じですね😳🧡
    お互いらぶらぶでいましょーね♡

• 8月29日
ゆず

子供が産まれてから入院してる間も一回も面会に来ず、今まで5.6回しか会いに来てません。連絡も1ヶ月以上取れなくなり、養育費も支払ってくれません。
妊娠中も何度も話しましたがまだ籍も入れてくれず、いまだに籍は入は入れるとか一緒に住むとか言って来ますが会ったらお世話するとか言って実際会ってもタバコ吸いに行って子供泣いてるのに車に放置です(-。-;
相手44歳なのに無責任過ぎてなにを考えてるのかわからないので別れたいって言っても別れたくないとかストレスでしかないです(・_・;
普通の夫婦が羨ましいです。

• りー

りー

え?!なんですかそれは。。
    籍入れる入れる詐欺ですね。。
    44歳なのにほんと無責任すぎませんか、、
    会いに来なくてもいいから養育費だけはちゃんと払ってほしいですね。

• 8月29日
  • ゆず

ゆず

来月から3万は払うって約束しましたがまだどうなるかわからないので不安です(・_・;
    お金も手間も時間もかかるので養育費調停大変なので避けたいですが、払われなければやらないといけないです…

• 8月29日
  • りー

りー

育児で一番大変な時期になんて男なんですか。。
    調停。。絶対大変ですよね😭
    息子さんの為にも頑張らないとですよね。

• 8月29日
  • ゆず

ゆず

出産の3日前に県外に仕事に行って帰って来たの1ヶ月後でまた県外に行って仕事が仕事がとか言い訳してお盆に彼の実家に行ったら彼の車があってチャイム鳴らしても出てこなくて後から聞いたら知り合いに迎えに来て貰って飲みに行ってたとあ言うのでイライラして、向こうは形だけ籍入れて養育費払わない気だとわかってるので関わりたくもないですね(・_・;

• 8月29日
  • りー

りー

こっちが死ぬ気で出産したのに、ほんとイライラしますね😭😭
    絶対養育費もらってくださいね!!

• 8月29日
  • ゆず

ゆず

はい(・_・;
    妊娠中も臨月なの向こうは仲良いかもしれないけど私は初対面の人連れてきて居酒屋とかその人の家朝の7時まで連れられたりして気使うし引越しの手伝いまでさせられて部屋汚いし布団もなく床で横になってましたが大丈夫とか気にかけてもくれず当たり前ですが朝まで寝られなかったりしましたし(-。-;
    出産予定日過ぎてこっちは焦ってるのに知り合いの子が生まれたとか言ってきて1人抱えてました( ;∀;)
    出産の時、個室代借金してでも俺が出すから個室にしいやとか言ってきましたが、結局4人部屋で一切入院費出してもらってないですし(・_・;
    迎えに来て退院費5万いるって言ったら引きに行ってあげるからカード貸して!とか元々払う気すらなかったみたいです…
    後からその話してもそんなこと言ってないとかタチが悪すぎます(-。-;

産まれてからなにもしてくれてないのに、調子よく子供の父親だからとか言うの辞めて欲しいです…
    ネットで調べたり弁護士に相談してますがなかなか難しいです(・_・;
    払う気がなかったら差押えしか方法ないみたいですが、仕事ころころ変わるし今の仕事場もわかりませんし(-。-;
    色々こっちで調べてたら、彼から個人情報漏洩とか名誉毀損で訴えるとか言ってきますし…

• 8月29日
あーか

今までも喧嘩ゼロで仲良くやってます(♡∀♡)

• りー

りー

喧嘩ゼロ?!?!😱
    すごすぎまーーす😳💓💓
    仲良しイェイ💓💓

• 8月29日
𖠋𖠋𖠋

付き合ってからなら8年目、結婚してからなら6年目です♡

たまにイラッとする事もありますが、基本仲良しです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

私の事も子供の事も大切にしてくれて感謝してます☺️
もう少し稼いでくれて私もはやく働きに出られたらなお良しです( ¯꒳¯ )b✧

• りー

りー

長いですねーー😳❤️❤️

ステキ✨✨
    大切にしてくれる旦那様が1番ですね🧡

• 8月29日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

出会ってからだと小4からなのでもう20年経ちますᙏ̤̫❤︎

その間、高校大学の時期は一緒ではなく連絡もほぼなしだったので7年程はまったく関係ないですけど...💦

買いたいもの買わせてくれるしやりたい事もやらせてくれるのでありがたいです♡
    ただ今年は主人の副業開始に向けてかなりお金を使い貯金ががくんと減ったので危機感しかなくてはやく働きたいです(´._.`)

それにしても毎日可愛いや好きと言ってくれるなんて幸せですね(ㅅ´ ˘ `)♡

• 8月29日
  • りー

りー

小学生からなんですね!!💓

副業開始ですか!!
    上手くいくといーですね♡
    お金はあるに越したことはないですもんね♡(笑)

言われるのが当たり前になっててふとした時に幸せなことだなぁと改めて思うようにしてます‼️笑

• 8月29日
ももか

同じく寝れずで、
記事見て思わずコメントしたくなっちゃいました😂💓✨

旦那とは仲良しな方だと思います♡
同じく付き合ってからだと6年目ですが、毎日欠かさずキスやハグ、愛情表現は必ず行ってます♡先日夫婦生活も再開してもっと旦那への愛情が増しました(笑)

確かに、いつまでらぶらぶが続くのかなぁと思いながら過ごしてます(笑)

お互い幸せですね☺️💓💓

• りー

りー

6年目同じですね♡
    愛情表現ってほんと大切ですよね♡!!
    1ヶ月で夫婦生活すごいです!
    私も試みましたが、1ヶ月だと痛すぎて無理でした(笑)

幸せな上に、宝物も産まれて幸せ倍増ですね😍

• 8月29日
  • ももか

ももか

私が早生まれ(3月)の今年27歳(まだら26です笑)旦那が4月生まれの今年26歳です🤣💦年下旦那です😂

愛情表現って、本当に大事だと思います。特に感謝の気持ちを伝える事が1番大事だと思っていて【ありがとう】という言葉が1番大事な気がします🤣語ってしまってすみません😂夫婦円満の秘訣と勝手に思ってます🤣

夫婦生活、全然痛くなくて、感度も増しました(笑)

大好きな人との子供って本当に宝物で幸せですよね😉💓✨

• 8月29日
  • りー

りー

あっ、私と同い年です!笑
    年下ってゆっても、1ヶ月差ってことですよね??変わらない😂

それは思います‼️🙏
    ありがとうって、ほんと大事だと思います!てか夫婦って思いやりを持つことが大切ですよね🧡

• 8月29日
なつ🐶🐶

付き合いから数えると7年一緒にいますが、多分仲良い方ですw

いい歳した夫婦なんで
らぶらぶとかないですが…w

しっかり家族を築いてると思います

離婚も多分ないですw
幸せですよw

• りー

りー

妊娠中なんですね♡!!

私も家族築いていけるように頑張ります!!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね😍💓

• 8月29日
  • なつ🐶🐶

なつ🐶🐶

ありがとうございます❤️
    大事に大事に育てます👶

• 8月29日
ほーあー

かわいいや好きは言ってくれなくなったけど、仲良しです🙌
付き合ってからもうすぐ10年
結婚してもうすぐ5年
喧嘩はほぼしたことありません☺️

家事はしませんが、家に居れば積極的に子供たちと関わってくれます☺️
優しいし価値観も合う趣味も合う、大体のことは笑い飛ばしてくれる✨
子供たちが寝たあと、ただ2人で話してるだけでいつの間にか1時間経ってる?!なんてことも多々(笑)
この人と結婚できたから自分はこんなに幸せなんだなーといつも思うし、本人にもたまに伝えています❤️
本当は私と結婚したから、自分も幸せだと言ってほしいけど(笑)そう言ってもらえると嬉しいよとしか言ってくれません😂
でも、年をとったときに私と夫婦になれて幸せだった、と心から思ってもらうことが結婚した時からの目標なので、素敵な奥さんには程遠いけどいつかそう言ってもらえるように頑張ります🙌
あーでもかわいいはたまに言われたい😂😂😂
うらやましいです😢

再婚なのでまだ3年半くらいしか一緒に居ませんが、いまだにと言うか日に日に好きな気持ちが大きくなります😍(笑)
お互い仲良しです´ω`*
夫婦円感、家庭円満、最高ですよね♥️