※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魔女ッ子
雑談・つぶやき

私の友達には娘と同じ月齢の息子ちゃんがいるのですが、お肌が弱くて大…

友達に改めてありがとうって言われて何だか嬉しくて…書きました。でも質問ではないのでこのカテにしました(^-^)

私の友達には娘と同じ月齢の息子ちゃんがいるのですが、お肌が弱くて大変だったんです。アトピーかなぁって悩むレベルで、赤くなってたり、傷になってたり…。だから仲良しだけど、子ども達の写真を一緒に撮りたいけど、撮りにくい…そんな感じでした。
でも、娘に使っていたクリームやソープなどを教えて同じように使うようになってから、すっかりツルツルになったんです。
今では、ツルツルピカピカプルンプルンの2人を一緒に可愛く撮影出来るようになりました。
これからも、しっかりスキンケアしてあげながら、2人の成長を残していってあげたいです。

コメント

☆mii☆☆

私も子供の肌がただれて、可哀想で病院頻繁に通ったり別の病院行ったりしてました(。>д<)周りの目も気になって会う人会う人に可哀想って言われたり、大袈裟な母に言われるのが一番嫌でした。確かに写真あまり撮らなかったし撮ってほしくないかもしれません(ノ_<。)でも、私の時も良いものを教えてくれたり、調べてくれたり気にかけてくれる人がいて凄く嬉しかったです(*^^*)写真の事まで気にしてくれるなんて、凄く優しくて気配りできる方ですね(^^)同じ月齢の二人並んで写真は、可愛いでしょうね(*^^*)

• 魔女ッ子

魔女ッ子

コメントありがとうございます。本当にみるみる改善していって、今は2人の写真だけを集めたアルバムを友達と一緒に作っています( ^ω^ )

• 4月7日