※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nachan.
その他の疑問

姉妹の名前についてです!第2子が女の子で確定貰いました👧🏻。️長女の名…

姉妹の名前についてです!

第2子が女の子で確定貰いました👧🏻♥️
長女の名前は 一栞 で いちかで家族からはいっちゃんってみんなに呼ばれてます!

関連付けした名前をつけたいのですがなにかいい名前がありましたら候補にください👶🏻💭💭

いまの候補は

ふみか ののか など ◯◯かで合わせるのと
かすみ かれん など か◯◯で合わせるのくらいしか思い浮かびません😓💭💭笑

コメント

おかん

一葉 で かずは とかでもいけそうですね!

deleted user

私なら「○○か」で揃えますかね😌💓
できれば同じ「栞」で揃えたいかなって思っちゃいます😆💓

ゆりか(百合華など)
りりか(梨々香など)
さちか(幸栞など)
はるか(遥栞など)
まりか(茉莉花など)
みみか(美々佳など)
ゆいか(唯栞など)
まいか(舞栞など)
るいか(瑠衣栞など)
うるか(潤栞など)
ゆうか(優栞など)
りんか(凛栞など)
さいか(彩栞など)
せりか(芹栞など)
らんか(蘭栞など)
れいか(玲栞など)


ざっと思いつくのはこんな感じですかね😂😂😂

deleted user

一葉 かずは
いいなと思いました!

にこ

かんなちゃんどうですか?

栞菜 栞南 栞那 栞奈 栞名


響きも可愛いかと🤗

雪

次女なので、二葉(ふたば)ちゃんとかはどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

漢字は違うのですが知り合いに、
一花ちゃん、唯花ちゃん姉妹がいます😃
二人の頭文字を合わせて「唯一」になるそうです😄