※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

明日はゴミの収集日だからキッチンリセットしてゴミも全部集めて寝るぞ!…

明日はゴミの収集日だからキッチンリセットして
ゴミも全部集めて寝るぞ!って時に
旦那が今から何か食べるらしい。皿を使う食べ物
今から食べるの?って言ったら皿洗っとくから!と言われたけど
お前シンク掃除してる横に居たのにわからんか?と思って皿どころかシンクも掃除したの、シンク掃除してくれるの?と言ったら細かい的なこと言われました
ゴミ集めたことも排水溝掃除も一回もしたことない奴に言われたくない
何回もご飯いる?と聞いて調子悪いからいらないと言ってたから掃除したのに
こっちは熱あってだるいのにやってるのわからないかなー?

コメント

shin

それ腹立ちますね💦

あなたは仕事終わって帰ろう!
って時に上司に仕事渡されたらムカつきません?
って言いたくなります😅

細かいとか言うんじゃなく
細かい所まで掃除してくれてる
奥様に感謝して欲しいですね

• えり

えり

共感嬉しいです😭❤️

そういう例え何度もしたんですが実際やられないので響かないみたいです😭
    これが終わったら帰れる!って時に私がきて悪気なくパソコンの電源切ったらどう思う?とか言ってます😂

とっても嬉しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️🥺💛

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

うわ〜ムカつきますね。

細かくねーよ。お前の都合確認してからやったんだよ。何も食うなさっさと寝ろ。

って言ってやりたいですね〜😅

• えり

えり

共感嬉しいです🥺❤️

本当にしつこいくらい聞いて最終的におにぎりでも握る?まで聞いたんですがいらないと言っていたのに😭
    疲れた疲れた言わずにさっさと寝ろ!と言いたいです🥺

• 8月28日